売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事前のフォローがきめ細やかで素晴らしいです
購入、売却どちらもお願いしていますが、こちらが不安にならないよう担当者様の事前のフォローがきめ細やかで素晴らしいです。
一番初めのお電話の後からの初動の資料提案から段取りもよく、何より親の体調やこちらの勤務状況に合わせてすべてのスケジュールを調整して下さったことに感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
私自身不慣れな部分もあり申し訳なく思っていた中、そのようなお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
またお仕事でお忙しい中、素早いご対応等ご協力してくださり誠に感謝しております。
今後も末永くお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
こんなにも違うものかと驚いてしまいました
他社にも同時に依頼していたのですが、質問や依頼した事への対応を適当にされることも多く、担当者さんの対応とこんなにも違うものかと驚いてしまいました。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
不動産という大きな買い物にも関わらず、ご決断をいただくことができたことを感謝しております。
本当にありがとうございました。
お困りのことなどがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブル枚方センターをよろしくお願いいたします。
仲介手数料割引の特典が分かりにくかった
リピートによる仲介手数料割引の特典が分かりにくかったです。
折角サービスして下さっているのですから、ぜひもっとアピールしてください。
仲介手数料の内訳があれば良かったです。
センターからの返答
S様、この度は弊社を通じてのご購入、誠にありがとうございました。
この度は2物件まとめてご購入頂き手続きも複雑であった中、S様に段取り良く進めて頂いたおかげでスムーズに取引完了できました。
S様には何度も当社をご利用頂いているため仲介手数料が割引になりますこと、私も当然かのように進めてしまい、わかりずらいご案内となり申し訳ございませんでした。
以後改め次回からはわかりやすくお伝えすることを心がけます、これからも是非当社にご用命ください。
担当者さんの姿勢が素晴らしかった
オーナーチェンジ物件で、手続きが特殊なため不備もありましたが、何よりも顧客を守り大切にする担当者さんの姿勢が素晴らしかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社を通じてのご購入、誠にありがとうございました。
S様にお喜び頂けるお取引ができましたことを、本当に嬉しく思います。
S様とのお取引は私自身も4回目で、いつも当社にご用命頂き、本当にありがとうございます。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、私にお声がけください。
スムーズに契約が出来て大変助かりました
担当者さんの迅速な対応と人柄の良さで、スムーズに契約が出来て大変助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご所有不動産のお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
まずは無事にお取引が完了できて何よりです。
お取引がスムーズに進んだのは、少し特殊な契約形態の中遠方のお住まいにもかかわらず、迅速にご対応くださったおかげです。
今回でお取引自体は一旦区切りとなりますが、今後もし何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
大変お世話になりました
担当者さんには最初から最後まで大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
M様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
売買契約時は買主様からのご要望にも寄り添ってくださって、M様のおかげで買主様も喜んでくださいました。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、私にお声がけください。
他社と比べて一番よくしてもらった
他社と比べて一番よくしてもらった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社を選定頂き誠にありがとうございます。
他者様に負けない様に日頃から心掛けて営業活動に取り組んでおりますので今回の様なお褒めのお言葉は大変嬉しく想います。
多くの方々にご紹介頂ける様に今後も精進して参りますので末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
説明してもらえる資料があればなと思いました
担当の方はとても感じよく、誠実な対応で満足です。
1つあるとすれば、物件購入を決めた際これからの手続きの流れが少し分かりにくかったので、定型フォーマットに名前と具体的な時期を入れて説明してもらえる資料があればなと思いました。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通じてのご購入、誠にありがとうございました。
K様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
先日お伺いさせて頂いた際に本当に素敵なリフォームの仕上がりを拝見させて頂き、K様のご要望にぴったりの物件に、ご縁を繋げられて良かったなと感じております。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、弊社にお声がけください。
熱心さとしつこさは紙一重である
正直に対応頂いた。
売却の相談から売却を決めるまで当方で時間を2~3ヶ月要したが、その間電話のかかる頻度が多過ぎたと思う。
熱心さとしつこさは紙一重である。
センターからの返答
この度は当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
S様のご自宅のご売却には非常に自信がございましたので、他社様に負けたくない一心でした。
今後はご指摘頂いた内容を踏まえて営業活動に励んでいきたいと思います。
お取引自体は一区切りとなりますが、今後とも不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
安心感がありました
他社との連絡はメール又は電話でしたので、メールは使い慣れ無いのと電話では時間が取られる事もあり、やりづらさがありました。
その点東急さんとはLINEでの連絡でしたので、簡単で直ぐにお返事いただける点で安心感がありました。
センターからの返答
N様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
N様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、弊社までお声がけください。