売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切に対応いただいた
何かと親切に対応いただいた。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答誠にありがとうございます。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
雨もりに関する説明が不十分であった
良かった点
問合せに対して、すぐに対応していただいたこと。
悪かった点
雨もりに関する説明が不十分であったこと。
売買代金の決済時に、買主が指摘するまで鍵の受け渡しをすることを失念していたこと。
多額の代金を支払ったのに、鍵が渡されず、そのまま取引を終了させようとしていたので、どういうつもりなのかと思いました。
センターからの返答
この度は谷町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた件につきまして、K様には大変ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、細心の注意を払い、業務に取り組んでまいります。
こちらの担当者の方が一番話しやすかったです
今回、他に2社相談いたしましたが、こちらの担当者の方が一番話しやすかったです。
正直、最初の査定額ではより高く出していただいた会社もあったのですが、担当者との相性が良い方を選びました。
私が遠くに住んでおり、コロナのことがあって思うように進められなかったのですが、がまん強くつき合っていただきありがとうございました。
ちゃんと売却できて、よかったです!
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却を弊社に任せて頂き、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
お忙しい中、何度もご連絡をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
Y様が迅速に動いて頂いたおかげで、最後まで安心してお取引を進めることが出来ました。
また、不動産の事でお困りでしたら、是非当社にお声掛け頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
結果的に手続きもスムーズにいき、良かった
インターネットでこちらの支店に出会いましたので、店舗には行ったことがなく、いつも家の近所まで来ていただきました。
最初の担当の方の印象がよく、リバブルさんでお願いすることに決めたのに、すぐに担当が変わったことにはがっかりしました。
しかし結果的に手続きもスムーズにいき、良かったと思ってます。
ちなみに、最初他社にも査定してもらいましたが、リバブルさんの方が”強気”に出られたので、リバブルさんに決めました。
結果的に数字は下げることになりましたが、それでも他社の査定額より高かったので納得しました。
センターからの返答
N様
この度は、弊社東大阪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切なお土地のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅やご近所まで何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結び付けることができました。
また、お困りのことがございましたら、お気軽に東大阪センターへご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。