Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
I様
I様 2023年2月12日

大変有難かったです

初回の対応にとても好感があり、こちらの状況に合わせての物件購入に快く応じて下さり、大変有難かったです。
物件の契約後の銀行とのやり取りは、実際には自分1人で何回か通わなければならず、その辺りの説明は少しわかりにくかったです。
あと残念だった所は、金消契約後に入居先のマンション理事長や管理人室、マンションの管理会社に提出しなければならない書類を、1ヶ月以上忘れておられた事です。
所有権変更がされておらずリフォーム工事にも影響が出てしまったこと、それに気付いてこちらから連絡した後も、書類の原本が管理会社に届かない事等で管理会社からお叱りを受け、色々と大変だった事です。
ライフラインについても、全て管理会社の方からお教えいただき手続きできましたが、その辺りも事前に聞いておけば良かったなと思いました。
担当の方のお人柄が良く、お願いして良かったと思っていたので、最後はとても残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて中古不動産のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
長期間による購入検討の中、最終的にご希望の不動産をご購入いただくことができ、大変うれしい限りです。
いただいたご意見につきまして、購入後の手続きに関してご契約から決済までご満足いただけるお取引とはいえない結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
金融機関を利用しての購入になるため、契約後からご決済まで様々な手続きがあったかと存じますが、一つ一つの手続きに関して、適切なアナウンスができておりませんでした。
今回のお取引を通じて至らなかった部分に関しては今後改善し、不動産購入をご検討されているお客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう邁進してまいります。
この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる