売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明がわかりやすかった
説明がわかりやすかった。
やや連絡が取れなかった時がありました。
センターからの返答
この度はご契約誠にありがとうございました。
私の至らないところもあり、Y様にはご契約、お引渡しまでご迷惑をおかけしたにも関わらず、最後まで弊社を通じてご購入いただけましたこと心よりお礼申し上げます。
Y様のご指摘の通り、今後は迅速な対応を心がけてお客様に満足いただけるよう務めて参ります。
また機会がございましたらご用命いただければ幸いでございます。
最終的にうまくまとめて頂きました
売却の問い合わせが無い時期がしばらくあったので、売却が厳しいのかと思いましたが、最終的にうまくまとめて頂きました。
ありがとうございました。
感謝しています。
センターからの返答
H様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
ご売却にお時間かかりましたが、H様のご希望に沿うお取引ができ良かったです。
契約の条件にもH様がご協力頂けましたのでスムーズに行うことができました。
誠にありがとうございます。
今後不動産に関することでのお困り事等がございましたら、お気軽にご相談ください。
強引な感じがなかったので良かった
他社より強引な感じがなかったので良かった。
色々な疑問点の対応や聞きやすさは良かった。
ただ、売主が記載した物件情報が違うところもあったので、確認をやって欲しかった。
センターからの返答
この度は枚方センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様に対する配慮が不十分であった事を大いに反省し、お詫び申し上げます。
Y様より頂戴したご意見を糧とし、今後は一層の配慮ができる営業を目指し「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるよう精進致してまいります。
不動産屋の作り話の催促と思った
購入したい物件で決めかねていると突然に、他の人が購入したいと実際の金額提示をされ、それ以上でないと・・・と、自分は金額が高く断念しました。
一日ないし二日で、その人は融資が受けられなくなったと報告を受けて、泣く泣く諦めたのは何だったのか。
不動産屋の作り話の催促と思った。
もたもたしていたからか。
気に要らなかった点です。
それ以外は満足でした。
センターからの返答
T様、この度は弊社より不動産購入をいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力も頂きましたことに重ねて感謝申し上げます。
仲介会社という立場での作り話と感じられた点につきまして、ご気分を害し申し訳ございません。
次回以降のお取引の際には、気をつけさせて頂きます。
今後とも不動産についてお悩み事がございましたら、お気軽にご相談ください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
本当に最後まで対応下さり、ありがとうございました
写真などの見せかたなどに不満を感じた。
ただ指摘をしてから、すぐに写真のとり直しをスグに対応頂き、担当者の対応に感謝しています。
意見をかわし反映させていく事で納得して、次の対応につなげる判断に至る事が出来たと思います。
色々とご無理を聞いて頂いたと思います。
本当に最後まで対応下さり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産ご売却のお取引誠にありがとうございます。
A様のご物件に対して、どのように販売活動していくべきか、どのようにネット掲載を
行うのか相談し、試行錯誤しながら販売活動に取り組めた事で、ご成約に繋がったのではないかと思います。
A様からのご要望に沿うことができ、お褒めの言葉頂けたこと大変嬉しい限りでございます。
今後も不動産に関する事でお困り事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
担当者様にはたいへんおせわになりました
担当者様にはたいへんおせわになりました。
センターからの返答
O様、この度は本当に有難うございました。
本年は地震や台風等の災害が多く、心配事も沢山あったかと存じますが、こちらの方こそ無事にお引渡しまでできた事本当に有り難く思います。
これからも何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
良い取引ができました
見積り依頼に対し、一番に連絡頂いた。
ていねいな対応ありがとうございました。
他社へも見積り依頼しましたが、こちらも親身に対応してくれましたが、価格が低く対応もそれほど早くなかったです。
良い取引ができました。
当初引渡し日に不幸があり突然キャンセルしましたが快く対応下さいました。
ただ、引渡し時に、司法書士の態度、言動に不快感を感じ、止めて欲しい旨伝えたが、「待ってもらってますから」と言って、対応してくれず(担当者さんではありません)、私達が場から離れました。
離れた事は失礼にあたりますがご容赦下さい。
知人等で不動産売却の話があれば薦めます。
センターからの返答
K様、先ずは取引完了において不快なお気持ちにさせてしまった事について深くお詫び申し上げます。
又、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、誠に有難うございます。
K様にとって少しでも良い取引であったと思って頂きたい一心で活動致しておりました。
ご売却までのレスポンスに関しましては早くできるよう私も心がけている点でございますので喜んで頂けた事がとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。