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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2020年7月8日

お客様の気持ちに寄りそった対応ではなかった

購入した物件のキズ等の情報を売買契約時に知らされた。
また、その際に悪びれも無く「キズの写真みますか?」という発言に、購入者の気持ちを考えていないように感じました。
日々の連絡についても、まずメールが入る。
メールでの連絡を希望している訳では無いので、まずは電話では?
また、主人が第1連絡先と伝えているのに妻に連絡が入る。
分からないことを聞かれた際、確認してくれればいいのに、多分…で答えられる。
根拠もないので、結局自分で調べることが多かった。
引き渡しの時期があやふやなまま進んでいった。
聞いたことによる回答が遅い。
「今、こうゆう状況です」など、進ちょくの連絡を入れて欲しかった。
基本的に、お客様の気持ちに寄りそった対応ではなかった。
「どうしたら安心してもらえるか」と思う気持ちや、「また自分に任せてほしい」という気持ちが考えられず、知識が足りないにも関わらず、その割にプライドだけ高い。
「何のために、この仕事をしているのか」と再度見つめ直された方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

ご購入していただいた物件のキズ等の情報を売買契約時に報告してしまい申し訳ございませんでした。
「なぜ前職を早期退職し不動産業界に転職したのか」「何のために、この仕事をしているのか」を再度見つめなおし、もう一度不動産取引をする際は依頼したいと思っていただけるように努めてまいります。

O様
O様 2020年3月25日

信頼できる担当ではなかったです

知識、経験が乏しいにもかかわらず、それだから仕方ないという、向上心の無さが表れてる。
売れてる先輩や上司に相談して、お客様に迷惑をかけないようにという怒力がない。
挙句、初めて売却に携わるからという、営業マンとして絶対口にしてはいけない言い訳をする等、信頼できる担当ではなかったです。
とはいえ、会社のネームバリューは相当で、すぐに売却が決まり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

私の知識、経験等が乏しいにも関わらず、それだから仕方がないという向上心の無さの表れや、先輩や上司に相談してお客様にご迷惑をお掛けしないようにという努力の無さ。
また、私の初めてのお客様という営業マンとして、絶対口にしてはいけない言い訳などをしてしまい申し訳ございませんでした。
不動産流通業のプロとして、お客様一人ひとりにご納得いただけるまで、丁寧かつスピード感を持って徹底的にサポート致します。

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