売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信頼できた
信頼できた。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
これからも不動産のことで何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
N様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
適切に動いていただきました
特に大きな不満点はなく、適切に動いていただきました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
これからも不動産のことで何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
I様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
地下店舗は年寄りはちょっとしんどいです
地下店舗は年寄りはちょっとしんどいです。
センターからの返答
"N様、この度は不動産売却に弊社の仲介をご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様に迅速に動いて頂いたおかげで、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
また、エレベーターの円滑なご誘導が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後も、何か不動産の事でお困りごとがございましたら、弊社にお声掛けくださいませ。"
所有権移転の完了まで不安であった
(良かった点)
買主の購入価格について、売主とスピーディに交渉してくれた。
(悪かった点)
○住まいの助成金について、買主から照会されて対応した。
買主からの照会がなかったり買主がこの助成制度を知らなかった場合、大きな損失を被ることになった(最大●●万円の助成金支給)。
○売主の信用度について、確証が得られなかった。
説明として、会社の審査をパスしているから大丈夫との返事があったのみ。
所有権移転の完了まで不安であった。
このため、買主として売買交渉を行う前に、売主会社の事業規模や登記内容の確認等、信用調査を実施した。
センターからの返答
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました事項について、至らない点がありましたことお詫び申し上げます。
今後はこのような事が再発しないよう、改善に努めてまいります。
今後とも何かお困り事がございましたら、ご相談いただければと存じます。
終始良くして頂いたと思っております
終始良くして頂いたと思っております。
ただ、諸経費含め全てをフルローン希望でしたが、諸々の手数料等追加費用がかかり、ローン内でまかなえなかったのが残念でした。
最初に追加でかかりそうな費用がわかっていれば、ローンの金額決定時に考慮できたのにと思いました。
ですが、全体的に近々で進めて頂き感謝しています。
センターからの返答
F様、この度は弊社仲介サービスをご利用頂き誠にありがとうございました。
F様が迅速に動いて頂いたおかげで、最後まで安心してお取引を進めることができました。
また、配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事項を無駄にせず、今後の営業の糧にし、唯一無二の営業マンを目指して日々精進して参ります。
今後も不動産の事で、何かお困りごとがございましたら、東急リバブルをご利用いただければ幸甚でございます。
今後とも、宜しくお願い致します。
この度はお世話になりました
この度はお世話になりました。
アフターフォローが必要な時は宜しくお願い致します。
皆様コロナに負けず頑張って下さい。
センターからの返答
この度は、東急リバブル東大阪センターをご利用いただきありがとうございました。
こちらからの提案にも快く対応いただき、ありがとうございました。
今後も不動産に関するご質問やご不明点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
言葉遣い、応対姿勢、共に丁寧すぎるほど丁寧
言葉遣い、応対姿勢、共に丁寧すぎるほど丁寧で、且つ低姿勢なところがとても好印象でした。
今回、売買契約から決済までに期間があったのですが、もう少しこまめに連絡を頂けたら、ユーザー側としても安心出来るのかなと感じました。
総評として、とても満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却を東急リバブルに任せて頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き、大変恐縮でございます。
その反面、私の配慮が行き届いておらず、心配をさせてしまい申し訳ございませんでした。
少しでもお客様に安心してお取引を進めていけることが、大前提ですので、T様のご指摘を無駄にせず、今後の活動の糧にさせて頂きます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。また、何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
対応がとても早く又、ていねいに対応して頂きました
インターネットの一括査定を利用したのですが、対応がとても早く又、ていねいに対応して頂きました。
他社からも電話をもらったけれども一度の連絡で終わってしまっていたりで、きちんと連絡をして頂いたのが東急リバブルさんだけだったので、貴社にお願いすることにしました。
担当者の方も感じが良く、好感が持てました。
初めに購入される予定の方がキャンセルになってしまった際には、私の理解できるよう説明してくれたのですが、どうしても私の納得できることではなく、何だか私自身クレーマーの様な感じに受けとられたのかなあ・・・と思うところはありましたが、その際も、配慮して頂きありがたく思っております。
センターからの返答
この度は東大阪センターをお選びいただき、ありがとうございました。
私自身何度もお話をさせていただくことで、お部屋のことや売却のご意向等をお伺い出来て本当に良かったです。ありがとうございました。
初めの方はご縁結びがうまくいかず、お力添えが出来ず申し訳ございませんでした。
またその際に私のご説明も言葉足らずの部分が多々あったことと思います。
結果的に良い買主様とご縁結びをすることが出来て、本当に良かったです。
今後も何かお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
少し残念でしたが納得はしています
1)最初の売値は東急リバブルの査定金額であり、3ヶ月経ちましたが、買手が見つからず、●●●万円下げて販売したらすぐに(数日で)買手がつきました。
こちらの気持は正直下げすぎで、「この金額は逆の立場であれば、私が欲しいくらいだ」と思いました。
少し残念でしたが納得はしています。
2)最終引渡日に、買手側の不動産担当者と東急リバブル担当者の服装等を比較すると、東急リバブル担当者は負けていました。
客側から見れば一番重要な日であるので、普段よりも清潔できれいな服装で気持ちよく対応すべきなのに、スーツの上下共しわがあり、肩のあたりにも埃があり、ボサボサの髪で対応されていました。
イメージは山口智充(ぐっさん)なのですが、全然だめでした。
後でアドバイスをさせていただきました。
若いですが素直に話を聞いてくれました。
センターからの返答
この度は弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで、I様が迅速にご対応して頂いたおかげで、スムーズなお取引を行うことが出来ました。
仕事に関するお話や、プライベートに関するお話まで多くのお話をして頂き、私にとって大変勉強になりました。
また、ご指摘して頂いたアドバイスを無駄にせず、今後の成長の糧にさせて頂ければと思います。
また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
I様とお会いできる日を心待ちにしております。
ちょっと不便がありました
色々とお世話になりありがとうございました。
購入物件と、東急リバブルさんの店舗が遠いので、ちょっと不便がありました。
最終の契約が銀行だったのですが、スペースが狭く不便でした。
引落し後の電話は一度もないので、物件での不具合とか色々聞いていただけるとありがたいと思いました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重な御指摘をいただき、ありがとうございます。
K様からご指摘いただいた点を今後に生かし、お客様にお喜びいただけるよう誠心誠意、努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後とも弊社をお引立て賜りますよう、お願い申し上げます。