Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2024年7月30日

売却でき皆様には本当に感謝しています

担当の方が途中で代わってしまいましたが、お二人とも連絡や質問に対しての返答も早く、丁寧に対応していただけたなと思います。
売却した物件の繰上げ返済にむけて、銀行とのやり取りもしていただけるという話になっていましたがされておらず、結局決済当日に銀行へ行かないといけなくなりました。
司法書士の方の連絡不足なのかなんなのか分かりませんが、最後の最後で少し残念でした。
ですが、なかなか売れるのは難しいと思っていたので、無事に売却でき皆様には本当に感謝しています。
ありがとうごさいました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
繰り上げ返済の件でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように注意して参ります。
N様にはお忙しい中、立会や書類の準備など迅速ご対応頂いたおかげでスムーズに取引を行うことができました。
長期期間でのご売却でしたが最後まで弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。

またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、私の携帯までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。

T様
T様 2024年1月21日

資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました

価格がネックになっていたので、親身に聞いて頂けたのはありがたかったです。
プラス、マンションの管理規約、色々な資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました。
絶対買いたいと思いました。
他社と比べて1番資料はしっかりしてました。
言葉使いも丁寧で好感がもてました。
後、うちの場合現金購入だったので、支払いに関する知識が上司の方も含めなかったように思います。
リバブルさんのパンフレットの中に、キャッシュレス決済があるのを知り活用できました。
できればそれを最初に提案して頂きたかっです。
キャッシュレス決済は他社にはないように思ったので凄く良かったです。
今現在、売却の方もお願いしております。
売主さんの立場からも、キャッシュレス決済は負担がないように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東大阪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
頂いたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めて参ります。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる