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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
T様
T様 2023年9月18日

契約が決まってからの対応が明らかに変わった

契約が決まってからの対応が明らかに変わった。
決済日、こちらへ相談なしで勝手に日時を指定された。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に購入のご依頼いただき誠にありがとうございました。
契約後の不手際について大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いよう、お客様お一人お一人ときめ細やかに打ち合わせをして参ります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
F様
F様 2021年9月17日

全く信頼がありませんでした

基本的に連絡等こちらからしないと連絡も来ないし、打ち合わせなどに遅れてくる。
遅れるにあたっても時間が過ぎてからの連絡だった。
販売に関して、購入主が置いていた家具を欲しいとのことの話があり、担当者Aさんに確認していたが、こちらから確認をしてから「あっ確認しときます」とのことでした。
全く信頼がありませんでした。
契約当日も他の契約があったのかもしれませんが、こちらからしたら本当に大切な日だったのに序盤で抜けると言われもう、本当に不安しかありませんでした。
当日対応していただいた担当者Bさんは、その日が初めてだったにも関わらず、すごく分かりやすく説明もしてもらえ、初めから担当者Bさんに対応してもらいたかったと夫婦共々感じました。
また、御社で購入も考えていましたが、担当者に不満があり、購入をするのは他社にすることにしました。
購入の物件もなかなか提案してもらえず、物件案内も3、4回してもらいましたが、ほぼ遅れて来られました。
東急リバブルに来店したとき、子供とキッズルームで待たせてもらっていたが、社員の方々が横を通っていくとき誰一人として挨拶などせず通って行く店内の雰囲気にはとても驚きました。
そういうこともあり、上記の評価をさせていただきました。
とても早い期間で売って頂いたことに関しては本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社を通じてご所有不動産をご売却いただき、誠にありがとうございます。
F様には、私の至らぬ行動により、ご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
指定の時間に遅れた事や、確認が不足していた事等は私の不徳の致すところでございます。
F様からのお叱りのお言葉を真摯に受け止め、今後、このような事が無いよう改善に努めてまいります。

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