売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しっかりと密に連絡してほしかった
説明は丁寧で良い方でしたが、質問等に対してのレスポンスが遅かった。
忙しいと思うので致し方ないかと思いますが・・・。
初めての事で色々と分からないことが多いので、必要書類に関しての説明や諸々の期限など、もう少ししっかりと密に連絡してほしかった。
決済日ギリギリになってしまい、結構不安になりました。
ただこちらの事情も色々とあったので・・・。
そこは申し訳ない部分もあり、感謝しています。
最後はしっかりキチンと売買出来たので良かったです。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご意見いただき誠にありがとうございます。
ご連絡のタイミングが悪く、誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので引き続きお役に立てることがあれば、なんなりとお気軽にご相談ください。
M様と奥様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。
メールで対応するなどの適応性があれば良い
勤務時間帯に電話が鳴ることが多かったため、勤務時間ではメールで対応するなどの適応性があれば良いと思います。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
勤務中のお電話でのご連絡、大変失礼致しました。
お忙しい中、いつもご丁寧にご対応頂き改めて御礼申し上げます。
頂きました貴重なご意見を大切に改善して参ります。
至らない部分もあったかと思いますがN様のお住まい探しのお手伝いをさせて頂き、大変光栄でございます。
今後も不動産のことでお悩みやご相談がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
他の物件も含めた多角的な提案が欲しかった
他の物件も含めた多角的な提案が欲しかった。
特に、担当地域以外でも類似した物件を提示していただけることで、さらに希望物件に対する理解が深まる気がします。
センターからの返答
Y様
この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Y様のご納得のいく物件購入のお手伝いをすることができて光栄です。
また、他エリアでの物件をご提案できず、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後、お客様の物件探しについてより一層お力になれますよう精進して参ります。
引き続き、ご相談ごとがございましたらご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
事前に送付してほしかった
一般媒介で契約した場合、住宅設備について一週間は売主が不具合の補修をすることについての十分な説明がなかった。
住宅設備の状況報告書について、契約の当日にその場でチェックさせられたが、事前に送付してほしかった。
どちらかというと、買主の側にたった仲介をしているように感じた。
今後、不動産を売却することはまずないと思うが、売却の仲介は頼まないと思う。
(逆に、購入は頼む可能性はある)
センターからの返答
この度は東急リバブル六甲道センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後はお客様の立場に立ったご提案ができるよう、精進してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。