売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になっていただき感謝しております
とても親身になっていただき、感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力頂きありがとうございます。
新居を気に入っていただけたようで私もうれしい限りでございます。
今後とも何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
十分に満足しております
私道の利用許可等、難しい問題に十分対応いただけたと思っており、感謝しております。
特に、不都合を感じた点もありません。
担当者自身は、多少経験不足だったのかも知れませんが、指導担当者?の方が常に同席してフォローしてくださったので、十分に満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様
この度は、神戸三宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
何度も打ち合わせのお時間を頂きましたが、いつも迅速に快くご対応頂きまして誠にありがとうございました。
私の経験不足でご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、経験を積み重ね、お客様に安心してお取引をしていただけるように精進してまいります。
またお困り事やご相談がございましたら、どんな些細な事でもご連絡お待ちしております。
もう少し高く売却出来たらもっと良かった
不動産が処分出来たと言う点は良かったと思う。
もう少し高く売却出来たらもっと良かった。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却について、ご依頼頂きまして有難うございました。
Y様のご協力もあり、ご成約させて頂くことができました。
誠にありがとうございます。
もしまたお手伝いさせて頂けることがございましたら、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
お住み替えにつき、ご購入のご契約~ご売却のご決済までの期間が長くお手続きも多かったと思います。
S様には書類のご準備やご連絡など、いつも迅速にご対応頂きましたので、無事お取引ができました。
今後も不動産についてお悩み等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
S様のご新居での新生活、ご多幸をお祈り申し上げます。
後処理においては、誠実さを感じる事が出来ました
担当者さんとは、意思疎通が困難な場合もあり、取り引き等問題もありましたが、、、後処理においては、誠実さを感じる事が出来ました。
次回、お取引をする事があれば、よろしくお願い致します。
センターからの返答
K様
この度は東急リバブル西神中央センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
取引で度々ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。またご利用の際は是非ともお声掛けいただければ幸いでございます。改めてこの度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
一番強気な価格を提示した東急リバブルに仲介の依頼
初めて不動産(マンション)の売却をお願いしました。
売却の相場も分からず不安がありましたが、一番強気な価格を提示した東急リバブルに仲介の依頼をしました。
他社との違いは、「この価格で売れる」と妙な自信が感じられ、「売れます」を半信半疑ながら契約しました。
売出し価格より大きく下げましたが、初めて購入希望のあった方に売却しました。
この方以外には購入希望者はなかったみたいですが、値下げしても早く売却を決めて良かった。
センターからの返答
O様
この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中で弊社をお選び頂きましたことに、心より感謝申し上げます。
ご希望価格より低い価格での成約になってしまい申し訳ございませんでした。
今後もお役に立てそうなことなどございましたら、何なりとお申し付け下さい。
その日に買主が現われた事に、驚くばかりでした
安価な値段にて処分した事と、東急リバブルのインターネットを見られその日に買主が現われた事に、驚くばかりでした。
大変お世話になり有難とうございました。
お世話になりました方の今後のご活躍をお祈り致しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社(神戸三宮センター)をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながら、お手伝出来、またN様のお役に立てたことを大変光栄に思います。
販売活動中には、書類の件で、何度も連絡させて頂いたり、訪問させて頂いたりと、お手間をおかけしましたが、いつも快くご対応頂き、大変感謝しております。
今後も不動産に関する事で、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
良くして頂いたと思います
良くして頂いたと思います。
続けて取引をお願いしたかったですが担当がちがうようで、紹介だけでもして頂ければよかったです。
残念です。
センターからの返答
T様
この度は東急リバブル株式会社(神戸三宮センター)でご売却頂きまして誠にありがとうございました。
ご紹介できる物件が少なく、申し訳ございませんでした。
良い物件がございましたら、こちらからご紹介させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
担当者からの資料等は適切であり、満足している
買主と一度も面談せず、代理の仲介者と進めたので、?という疑問は残っている。
買主に問題は無かったのか?後日もめないように対処願う。
他は、中間報告等もあり、進められたので、ほぼ満足している。
担当者からの資料等は適切であり、満足している。
契約時・引渡時に、買主不在の点のみ?があるだけです。
センターからの返答
S様
この度は東急リバブル株式会社(神戸三宮センター)を御利用頂きまして誠に有難うございます。
買主様は他の不動産会社を御利用されており、契約や引渡に買主が来られず、私自身もお会いできませんでした。
S様の思いのあるお住まいのご売却に、ご不安を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご機会がございましたら、次回はご不安のないお取引ができるよう尽力して参ります。今後とも宜しくお願い致します。
親近感があり色々と相談しやすかったです
常に笑顔での接客、丁寧な言葉使いには感心致しました。
東急リバブルさんには二度目のお世話になりました。
他社と比較しますと親近感があり色々と相談しやすかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルを再度ご利用いただきまして誠に有難うございました。
お買い替えのご相談で買い替え先のご案内で初めてお会いさせていただいた時のことを今でも覚えております。
まだまだ未熟者で多々御手数おかけする場面もございましたが、無事ご売却のお手伝いが出来、大変嬉しく思います。
今後とも何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
お身体にもお気をつけてお過ごし下さい。