売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何事も無く売買が終了したので良かった
何事も無く売買が終了したので良かった。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却・ご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
_今後ともよろしくお願いいたします。
顧客に積極的にアプローチされています
他社と比較して、様々な媒体に情報を載せることで、顧客に積極的にアプローチされています。
その結果、顧客が早くつくのだと思います。
センターからの返答
O様、この度は、当社で不動産の売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
O様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお取引を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
不動産のことだけではなく、何かございましたらいつでもご相談下さい。
お待ちしております。
とても安心してお取引することが出来ました
とても安心してお取引することが出来ました。
また、銀行の融資審査での強力なサポートに感謝しています。
売主様が信頼されている方であることが良くわかりました。
センターからの返答
この度はお仕事のお忙しい中、購入に携わる手続きを行って頂きまして誠にありがとうございます。
住宅ローンについてはipadによる一斉申込など買主様にお手間を取らせないようシステム化しております。
また個々の事情も踏まえて銀行担当者と連携もとらせて頂いております。
合わせてリフォーム会社などもご紹介させて頂くことも可能です。
また何かございましたら当社のサービスなどご利用頂ければと思っております。
手続き関連のサポートが不十分
良いところ
クィックアクション。
悪いところ
手続き関連のサポートが不十分。
センターからの返答
K様、この度は当社で不動産ご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
K様の迅速なご対応のおかげでスムーズに取引を終えることが出来ました。
ご指摘いただきましたこちらからのサポートについてのご説明が至らなった点は、たいへん申し訳ございませんでした。
不動産の事だけではなくまた何かございましたらいつでもご相談下さい。
お待ちしております。
日程調整を素早く対応いただけた
売主様との日程調整を素早く対応いただけた点。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
売却開始からすぐにご決断をいただき、ご契約までスムーズにお手続きを進めていただいたこと、大変感謝しております。
売主様も大変喜んでいらっしゃいました。
どのようなお家ができるか楽しみにしております。
ぜひ、楽しい新生活を送ってください。
今後も、不動産に関してお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。
また、お知り合いの方で不動産でお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
よくやっていただきました
周辺の調査や値引き交渉など、よくやっていただきました。
センターからの返答
H様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴し、非常に嬉しく思います。
ご契約からご決済まで、期間が非常にタイトな中、H様のご協力のもと、スムーズに進みましたこと深く感謝申し上げます。
ご新居の完成楽しみにしております。
またお困り事等ございましたら、お気軽にご相談頂けましたらと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
熱心に真っ直ぐに対応して貰えました
熱心に真っ直ぐに対応して貰えました。
お願いしてよかった。
後は経験を積んで段取り良く話を進めて貰えれば、バッチリです。
センターからの返答
H様、この度は当社仲介にてご自宅のご購入頂きまして誠に有難うございました。
ご相談頂いてからお引き渡しまで、H様のご協力もあり無事に終了し大変嬉しく思っております。
また、何か不動産のことでお悩み事ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。
仲介手数料の大幅な割引を検討していただきたい
次回の取引時には仲介手数料の大幅な割引を検討していただきたい。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社には、2回目以降のお取引にユーザー様割引特典がございますので、ぜひご利用くださいませ。
引き続き、須磨妙法寺センターをよろしくお願い致します。
安心感がありました
スムーズな取引ができて、安心感がありました。
予め、貴社提携の火災保険やローンなど紹介いただければ、より助かりました。
センターからの返答
K様
この度は当社夙川センターをご利用いただき有難うございました。またお忙しい中アンケートへご協力いただきありがとうございました。住宅ローン、火災保険とご不便をかけてしまい申し訳ございませんでした。頂いたご指摘につきまして真摯に受け止め今後の営業活動に生かしてまいります。貴重なご意見をいただき有難うございます。
今後不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
お願いして良かったと思ってます
東急リバブルさんは、近くにあり知っていたので店を訪ねました。
担当者さんは初対面では若いけれど、親しみやすい人だという印象でした。
すぐに専任契約をしてお願いする事にしました。
その後、ネットを見た別の不動産業者が突然家に来られて、この辺で家を探している方がいるので連れて来たいと、その他いろいろと話を聞いているうちに話術にハマってしまい、言われるがままにその業者と専任契約をしました。
今、思えば申し訳なかったと思います。
その後、そこからは何の音沙汰もなく、ネットで見ると違う家になっていたり、いい加減な感じでした。
これでは駄目だと思い、再度東急リバブルさんを訪ねてお願いしました。
何度か価格を見直し、良い方に縁があり、無事に終了できました。
最初に高めに価格を設定したので時間が掛かりましたが、お願いして良かったと思ってます。
有難うございました。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の大切なお家のご売却のお手伝いが出来、大変嬉しく思います。
最終的に弊社を信頼してお任せ頂き有難うございました。
引き続き不動産でお困り事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。