売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明不足でした
時間厳守で、す早い対応をしてくれました。
物件の説明は不足しているところがありました。
諸費用の額が大きいのに、説明不足でした。
同じマンションの他の部屋の紹介や相場も知らせてほしかったです。
センターからの返答
A様、この度はお住み替えのご相談をご担当させて頂き誠にありがとうございました。
A様のご協力のお蔭で決済までスムーズにお手続きをさせて頂くことが出来ました。
また、ご説明が至らない部分があったとのことで誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました点につきましては改善させて頂きたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
顧客情報の確認不足と感じられた
担当者様は笑顔もステキで対応もよかったですが、残念な点が2点。
①必要書類を提出しているが、再度提出の依頼があった。
顧客情報の確認不足と感じられた。
②上記につながりますが、領収書の漢字が違う。
再度発行してもらいましたが、間違えてはいけないと思います。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブル神戸三宮センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様に対して、至らない点があり、ご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
体調の優れない中での、お買い換えは大変だったかと思いますが、無事に取引が終わり何よりです。
ありがとうございました。
新しいお住まいでのご多幸とご健勝をお祈りしております。
御社は親しみやすかった
他の不動産会社は高飛車で、取付き辛かったが御社は親しみやすかった。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は東急リバブル株式会社(神戸三宮センター)へご売却のご依頼からお取引完了まで有難うございました。
遠方にお住まいでしたが、早期に色々と動いていただきスムーズな取引ができ感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。