売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問にも分かりやすく答えて頂きました
初めてのマンション購入で、手続き等の下調べもしない状態でお店に伺ったのですが、親身に希望を汲んで頂き、質問にも分かりやすく答えて頂きました。
よい物件と丁寧なご対応、ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は当社仲介にて不動産のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
F様の新生活を始めるお手伝いをさせていただけたこと、心より嬉しく思っております。
また、お忙しい中、ご購入にあたって様々なご対応をお願いいたしましたが、スムーズに進めていただきましたこと、大変感謝しております。
お取引は終了いたしましたが、今後とも末永くお付き合いをさせていただければ幸いです。
何か不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
担当者に関しては、熱心さは伝わる
店構えは前の方が断然良い。
ちょっと尋ねてみようという気になる。
今のエントランスでは、少し話を聞いてみようかなとは思わない。
担当者に関しては、熱心さは伝わる。
色々な面で気遣いも出来て、そこには感謝。
しかしながら残念なことに、「申し訳ございません」が多すぎる。
まだまだこれから勉強して頂きたい。
センターからの返答
K様、不動産のご購入おめでとうございます。
また、東急リバブルからご購入頂き、誠に有難うございます。
K様には不動産購入の相談を頂き、不動産情報のみならず、その他、多くのお話しをさせて頂きました。
多くのお話しをさせて頂き、特に印象深いお話しは社会の中で必要な能力、立ち回りのお話しです。
K様はご自身の夜ご飯の時間があるにも関わらず、長時間お話し頂きました。
私のほうから多くの事を提供する立場にも関わらず、多くのご教授誠に有難うございました。
非常に貴重な経験かつ社会人としての指標ができました。
また、店舗改装ごの貴重なご意見誠に有難うございます。
お客様にとってよりよくなるよう店舗運営をさせて頂きます。
最後になりましたが、東急リバブルから不動産のご購入を頂き有難うございました。
引き続き不動産のみならずご質問及びご不明点ございましたらお伝えください。
注意しながら仕事を進めたほうがいいと思います
全体的に忙しすぎて仕事が疎かになる時があるので、注意しながら仕事を進めたほうがいいと思います。
センターからの返答
T様、いつも大変お世話になっております。この度は、ご所有不動産のご売却のお任せ頂きまして、誠に有難う御座いました。
お取引の中でご不便おかけしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。T様からの貴重なご意見を頂きまして
今後の営業活動に活かしていけますよう努力致します。もしまた不動産に関するご相談御座いましたら、ご相談頂けますと
幸いでございます。今後とも何卒宜しくお願い致します。
大規模修繕が始まる前に売却できた
大規模修繕が始まる前に売却できたので、担当者の方には感謝しています。
センターからの返答
S様のご自宅の売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
S様とは、当初から、戦略的に2人3脚での販売活動をさせていただき、ご希望の期間でのご売却をさせていただきました。
しかし、その間、販売活動の点で不安な思いをいだかせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、この経験を活かし、販売活動をさせていただきます。
今後とも、不動産等のご質問ございましたらお伝えください。
宜しくお願い致します。
チラシを他の地域に配ってもらいたい
チラシを他の地域に配ってもらいたい。
私の物件は、他の地域方面の人に人気がある。
センターからの返答
T様、この度はご新居のご購入のお手続きをご担当させて頂きましてありがとうございました。
T様のご協力のお陰でスムーズにお手続きを進めさせて頂くことができましたので感謝申し上げます。
ご自宅のご売却のお手続きにつきましても今後進めて参りますので引き続き何卒宜しくお願い致します。
迅速な対応が良かった
・対応が良かった。
・迅速な対応が良かった。
センターからの返答
H様、この度はお取引のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご協力があり、無事にお取引を遂行することができ、大変嬉しく思います。
また、不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
保証制度のほうが手厚いように感じていた
しばらくは他社Z社のお世話になり様々な物件を見ていた。
Z社の担当者の対応はすばらしかったが、物件に恵まれなかった。
保証制度の面ではZ社より東急リバブルの保証制度のほうが手厚いように感じていたので、それが東急リバブルを選択する決め手になった。
センターからの返答
A様、この度はご自宅のご購入頂きまして、誠に有難う御座いました。
いい物件に出会えた事、大変良かったと思います。
スムーズにご契約完了したのもA様のご協力いただいたお陰様で御座います。
また不動産に関するお悩み御座いましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
情報を他社に比べて豊富に提供してもらった
①収益物件の情報を他社に比べて豊富に提供してもらったこと。
②購入手続についても円滑に進められたこと。
等が良かった点です。
ご担当の方の対応も適切でした。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
スムーズに進めれたのはY様のご協力おかげでもございます。
また今後、物件探しや不動産についてのご相談等がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
しっかりとがんばって下さったので良かったです
以前購入した際の担当者Aさんがとても良かったので担当者Aさんにお願いしたかったのですが、須磨妙法寺センターに異動されていたので、担当者Bさんになりました。
若い方だけに不安もありましたが、しっかりとがんばって下さったので良かったです。
担当者Aさんからは(10年前の取引だったのに)いまだに暑中見舞いや年賀状が届くので、次回、もし、お世話になる事や、知人などに紹介する際はリバブルを紹介したいとおもいます。
センターからの返答
この度は当センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
N様のご自宅ご購入のお手伝いをさせて頂く中で、私自身まだまだ至らぬ点が多く、ご不便をお掛けしてしまったかと思いますが、N様にはいつも優しくご対応頂けました事、本当に嬉しく今でも心に残っております。
今後は、より良いサービスをご提供出来るように日々精進致して参ります。
不動産でお困りのことが御座いましたら、いつでもお声掛けいただけますと幸いです。
この度は本当に有難うございました。
その後何の対応もなかったのが残念でした
対応等は良かったのですが、後日司法書士の方との意見の違いがあり、連絡があったと思いますが、その後何の対応もなかったのが残念でした。
センターからの返答
M様、この度は西神中央センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
司法書士の方との意見の食い違いの件ですが充分な対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
M様のご協力もあり、円滑にお取引きを完了することができましたこと、感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。