Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年1月28日

担当者に関しては、熱心さは伝わる

店構えは前の方が断然良い。
ちょっと尋ねてみようという気になる。
今のエントランスでは、少し話を聞いてみようかなとは思わない。
担当者に関しては、熱心さは伝わる。
色々な面で気遣いも出来て、そこには感謝。
しかしながら残念なことに、「申し訳ございません」が多すぎる。
まだまだこれから勉強して頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、不動産のご購入おめでとうございます。
また、東急リバブルからご購入頂き、誠に有難うございます。
K様には不動産購入の相談を頂き、不動産情報のみならず、その他、多くのお話しをさせて頂きました。
多くのお話しをさせて頂き、特に印象深いお話しは社会の中で必要な能力、立ち回りのお話しです。
K様はご自身の夜ご飯の時間があるにも関わらず、長時間お話し頂きました。
私のほうから多くの事を提供する立場にも関わらず、多くのご教授誠に有難うございました。
非常に貴重な経験かつ社会人としての指標ができました。
また、店舗改装ごの貴重なご意見誠に有難うございます。
お客様にとってよりよくなるよう店舗運営をさせて頂きます。
最後になりましたが、東急リバブルから不動産のご購入を頂き有難うございました。
引き続き不動産のみならずご質問及びご不明点ございましたらお伝えください。

T様
T様 2023年12月16日

注意しながら仕事を進めたほうがいいと思います

全体的に忙しすぎて仕事が疎かになる時があるので、注意しながら仕事を進めたほうがいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、いつも大変お世話になっております。この度は、ご所有不動産のご売却のお任せ頂きまして、誠に有難う御座いました。
お取引の中でご不便おかけしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。T様からの貴重なご意見を頂きまして
今後の営業活動に活かしていけますよう努力致します。もしまた不動産に関するご相談御座いましたら、ご相談頂けますと
幸いでございます。今後とも何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年11月12日

大規模修繕が始まる前に売却できた

大規模修繕が始まる前に売却できたので、担当者の方には感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様のご自宅の売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
S様とは、当初から、戦略的に2人3脚での販売活動をさせていただき、ご希望の期間でのご売却をさせていただきました。
しかし、その間、販売活動の点で不安な思いをいだかせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、この経験を活かし、販売活動をさせていただきます。
今後とも、不動産等のご質問ございましたらお伝えください。
宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年11月7日

チラシを他の地域に配ってもらいたい

チラシを他の地域に配ってもらいたい。
私の物件は、他の地域方面の人に人気がある。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご新居のご購入のお手続きをご担当させて頂きましてありがとうございました。
T様のご協力のお陰でスムーズにお手続きを進めさせて頂くことができましたので感謝申し上げます。
ご自宅のご売却のお手続きにつきましても今後進めて参りますので引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年9月26日

迅速な対応が良かった

・対応が良かった。
・迅速な対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお取引のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご協力があり、無事にお取引を遂行することができ、大変嬉しく思います。
また、不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

A様
A様 2023年9月17日

保証制度のほうが手厚いように感じていた

しばらくは他社Z社のお世話になり様々な物件を見ていた。
Z社の担当者の対応はすばらしかったが、物件に恵まれなかった。
保証制度の面ではZ社より東急リバブルの保証制度のほうが手厚いように感じていたので、それが東急リバブルを選択する決め手になった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅のご購入頂きまして、誠に有難う御座いました。
いい物件に出会えた事、大変良かったと思います。
スムーズにご契約完了したのもA様のご協力いただいたお陰様で御座います。
また不動産に関するお悩み御座いましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2022年10月26日

情報を他社に比べて豊富に提供してもらった

①収益物件の情報を他社に比べて豊富に提供してもらったこと。
②購入手続についても円滑に進められたこと。
等が良かった点です。
ご担当の方の対応も適切でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
スムーズに進めれたのはY様のご協力おかげでもございます。
また今後、物件探しや不動産についてのご相談等がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

N様
N様 2021年7月29日

しっかりとがんばって下さったので良かったです

以前購入した際の担当者Aさんがとても良かったので担当者Aさんにお願いしたかったのですが、須磨妙法寺センターに異動されていたので、担当者Bさんになりました。
若い方だけに不安もありましたが、しっかりとがんばって下さったので良かったです。
担当者Aさんからは(10年前の取引だったのに)いまだに暑中見舞いや年賀状が届くので、次回、もし、お世話になる事や、知人などに紹介する際はリバブルを紹介したいとおもいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
N様のご自宅ご購入のお手伝いをさせて頂く中で、私自身まだまだ至らぬ点が多く、ご不便をお掛けしてしまったかと思いますが、N様にはいつも優しくご対応頂けました事、本当に嬉しく今でも心に残っております。
今後は、より良いサービスをご提供出来るように日々精進致して参ります。
不動産でお困りのことが御座いましたら、いつでもお声掛けいただけますと幸いです。
この度は本当に有難うございました。

M様
M様 2021年7月26日

その後何の対応もなかったのが残念でした

対応等は良かったのですが、後日司法書士の方との意見の違いがあり、連絡があったと思いますが、その後何の対応もなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は西神中央センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
司法書士の方との意見の食い違いの件ですが充分な対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
M様のご協力もあり、円滑にお取引きを完了することができましたこと、感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

T様
T様 2021年5月21日

担当者さんは親しみやすく話しやすかった

担当者さんは親しみやすく話しやすかった。
愛想も良かった。
電話をかけた時にすぐ対応してくれるので良かった。
駐車場を決める際の書類を前の住所に送ってあったので、受けとりが遅くなってしまった。
新しい住所や今は前の家に住んでいないことを伝えていたので、新住所に送ってほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました。書類の件大変失礼いたしました。気が回らず申し訳ございませんでした。また、不動産のことでお悩みのことがありましたら、ご相談いただければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる