売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全く連絡がないのはいかがなものかと考えます
今回売買契約が完了し、従来居住していたマンションの賃貸に関する専任契約を東急リバブルと締結しましたが、締結後2ヶ月近く全く連絡がないのはいかがなものかと考えます。
また、購入マンションのリフォームに関する補助金の有無など、きめ細かい情報提供が欲しかったと考えます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
賃貸部門からのお客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を、今後同じようなことが起きないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。
親身になって動いてくださり感謝しております
お客様が利用できるサービスなどの説明は全くなかったので残念でした。
それと、決済日の時間が最初と全く変わっている事が、ギリギリまで連絡が無かったのも残念でした。
その他はとても親身になって動いてくださり感謝しております。
近いうちまたお世話になりたいと思っておりますので、お願いいたします。
センターからの返答
お世話になります。
この度は、大切な不動産のご売却に際し、数ある不動産会社の中から弊社東急リバブルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
そんな中ご連絡等の不備がありましたこと、お詫び申し上げます。
今回のご売却活動は、ご相続の手続きからのスタートでしたが、F様のご協力もありほぼスムーズにお引渡しまで辿り着くことが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら是非お声がけ頂ければ幸いです。ご用命心よりお待ち申し上げております。
少しでも対応して頂けると気分良く終われた
残念な点は、契約後に航空会社のキャンペーンの案内が来ていたが、全く対応出来ないとの回答。
僅かなことかもしれないが、少しでも対応して頂けると気分良く終われた。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却のお手伝いをお任せいただきありがとうございました。
キャンペーンの件、期間の対象外になってしまい対応することができず申し訳ございませんでした。
今回のお取引の件に限らず、M様自身のことや周りの方のことなんでも構いませんので不動産のことで、お困りの時は是非お声がけ下さい。
担当者の一生懸命さがなければ利用する魅力はない
仲介手数料を契約時と完了時に半額ずつ、振込手数料をこちら負担ではサービス的にいかがなものか。
完了時に一括、振込手数料なし、の業者ばかり利用していたので驚いたし、担当者の一生懸命さがなければリバブルを利用する魅力はなく、次回は他でと思った。
因みに他社の中には、他への振込の手数料も全て負担なしの所もあった。
センターからの返答
この度は弊社とお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
またご希望物件が見つかり、問題が起こることも無く完了できましたが振込手数料の件でご気分を害された点は、誠に申し訳ございません。
社内で内容を共有致しました。
善処に努めさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
より不安が少なく出来たかと思われます
売買契約や引き渡しなどの日程調整その他、結果としては問題なく調整取り仕切り頂きました。
担当者さんがかなりご多忙のようでしたので難しいとは思われますが、欲を言えば、途中の進行状況などお知らせいただければより不安が少なく出来たかと思われます。
他、どちらの問題とも言い難い内容ですが、動産整理・建屋解体業者さんをご紹介いただいたところ、工事契約以降の諸事に東急リバブルさんが間に入るか入らないか明確でない進め方となり、領収書他残務進行中です。
センターからの返答
M様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様からいただきましたご意見を重く受け止め、引続き、お客様満足向上を目指し営業活動に努めてまいります。
何かお役に立てることがございましたら、お声掛け頂けますと幸いです。
またお身内やお知り合いの方で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
分からない事はすぐに教えて頂きました
今回、売却を担当して頂きありがとうございました。
とてもスムーズに取引き出来ました。
分からない事はすぐに教えて頂きましたし、私が忘れている事はその都度ご連絡頂き、安心して売却出来たと感じています。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
スムーズにご売却をすることが出来、ホッとしております。
また、お住み替え先も当社をご利用いただき、購入と売却のスケジュールが余裕を持ってスケジュールを立てることが出来ました。
ありがとうございます。
遠方にはなりますが、不動産に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
事務的な対応に感じた
他社の担当者と比べて、事務的な対応に感じた。
センターからの返答
N様、この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
改善に努め、お客様満足度を高められるよう取り組んでまいります。
また不動産に関することで弊社がお力になれることがあれば、お気軽にお声掛けください。
暑い日が続きます、くれぐれもご自愛ください。
この度はありがとうございました。
たいへんお世話になり、ありがとうございました
担当者様にはたいへんお世話になり、ありがとうございました。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社をご選定頂き有難うございました。
また、いつも明るく接して頂き本当に感謝しております。
今後とも、何か御座いましたらいつでもご連絡お待ちしております。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご購入頂き、ありがとうございました。
無事にお引渡しが出来て、ホッとしております。
もうすぐ、お引越しかと思いますが、お体には気を付けてください。
今後、購入・売却に限らず、不動産に関するリフォームや相続など、ご不明な点は何でもご相談ください。
いつでもお待ちしております。
全く値引きができなかったのが残念
値引き交渉ができると言って多少の値引きはできると言っていたのに、全く値引きができなかったのが残念。
センターからの返答
この度は、弊社におきましてご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
価格交渉に関しましては、何とか少しでもご期待に沿えるよう最善を尽くしましたが、売主様のご事情もありK様のご期待に応えられず大変申し訳ございませんでした。
また、今後とも何か不動産の事で、お困りの際は、ぜひともご相談を頂ければと思っておりますので、引続き宜しくお願い申し上げます。