売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
少し不安がありました
面談当日の必要な物の問い合わせは後から連絡する旨回答がありましたが、連絡がない為こちらから確認の問い合わせをする事が何回かあり、少し不安がありました。
その他は、スムーズに取り引きでき良かったです。
センターからの返答
I様、この度はお取引ありがとうございました。
そして貴重なご意見をありがとうございます。
I様は常にお返事も早く、売買を進めるにあたってたくさんのご協力をしてくださったのでとても感謝しております。
しかし、不安な思いをさせてしまったこと深く反省しております。
貴重なご意見、今後はないように努めます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
安心して取引前~終了まですすめることができる
大手だけあり、安心して取引前~終了まですすめることができる。
忙しい時期だったが、申し出に対しても速やかに対応して頂けた。
センターからの返答
この度は弊社より不動産の購入をいただき誠にありがとうございました。
先ずは無事お取引が完了しましたこと大変嬉しく思います。
今回のお取引につきましてはお忙しい中、住宅ローンのお手続き等、T様が柔軟に対応していただきましたおかげと考えております。
引続きお客様に満足していただけるような営業活動を取り組んでまいります。
また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
何も教えてくれなくなったことが残念
売買契約の締結まではとても良い担当者だと思いましたが、売買契約を締結した直後から連絡が減り、こちらから説明を求めないと何も教えてくれなくなったことが残念。
若い担当者であり、能力も充分だと思うので、今後の成長に期待しています。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約後のご連絡等については、申し訳ございませんでした。
U様にご指摘いただきました点を今後は改善させて頂き、成長できますように精進して参ります。
また、何かお手伝いさせて頂く機会がございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
全然出来ていなかった
物件の清掃が全然出来ていなかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、有難うございました。
気に入って、ご購入いただいたお住まいの清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
今後はもっと細やかな心配りをしてご購入いただくお客様にご満足いただけるよう営業してまいりたいと思います。
またお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
調べて答えて欲しかった
リフォーム費用のおおまかな金額を御社の担当者に聞いて、その金額に近いものかと思っていたら、最終的には倍以上違う金額になりました(多くなった)。
知らないなら調べて答えて欲しかったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご説明が足りず、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様に不安感を抱かせないような適切なご提案ができる営業マンになれるよう日々精進してまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。