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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
T様
T様 2022年2月18日

真摯に対応いただき、有難うございました

面倒な案件を真摯に対応いただき、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は西神中央センターにご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回の取引では契約から引渡しまで5日間と短いスケジュールでしたが、T様の迅速なご対応のおかげでスムーズに行うことができました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

N様
N様 2021年12月23日

会社としての回答が何もなかったことに疑問が残った

売却自体初めての為他社との比べようはありませんが、初回の問い合わせから契約、引き渡しまで、特に比較的こちらの希望時期と希望金額に応じた売却をして頂き、ありがとうございました。
ただ、担当者にはお伝えし謝罪も頂きましたが、内覧をスムーズに進めて売却活動を活発にしていこうと鍵を渡したにも関わらず、売却も決まった契約の後も鍵を持ち続けて、こちらに何の連絡も無くその鍵を使って家の中に入り、室内の写真を撮って、その写真を何の前書きも無くメールで送りつけてきました。
その後、「引き渡しまでに片付くのか」と問い合わせされたことに関しては、いまだもって正直腹の立つことでした。
これでもし家の中のものが無くなっていたら、どう責任を取るのかも分かりません。
借りた鍵を自由に使い人の家に出入りするのは、会社として、業界として当たり前のことなのか分かりませんが、担当者の謝罪だけで、会社としての回答が何もなかったことに疑問が残りました。
ただ、売却までスムーズにいったことに関しては本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
お取引きの中でご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
N様のご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に反映させて頂きます。
改めてご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

お客様評価

3
K様
K様 2018年11月17日

ありがとうございました

売却、購入共に尽力頂き、ありがとうございました。
良かった点は、購入の際にマメに連絡頂き、結果良い物件を紹介頂けた事と、住宅ローン相談も親切に説明して頂けた事です。
多少不満だった点は、売却活動中に担当が変わられた事と、販売価格よりとても低い金額で申込があった際、契約を促す様な発言を頂戴した事です。
結局、同一業者様が少しだけマイナスの価格で契約頂きました。
何はともあれ、担当者A様、担当者B様、ありがとうございました。
追記、なかもず支店の担当者C様より、マンションを購入させて頂きました!!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルをご利用いただき、またお忙しい中アンケートにもご回答いただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思いますが、ご売却についてはK様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからもいただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

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