売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
話しやすく対応が早かった
話しやすく、対応が早かった。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご回答を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂き、とても励みになります。
またお困りなごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
安心してお取引ができ、大変感謝しております
不動産の売却査定を3社様に依頼し、大手の安心感とご担当者様のお人柄で御社にお願いすることにしました。
知識も豊富で、こちらの疑問に対してはいつも丁寧に答えてくださり、きめ細かな対応をしてくださり非常に安心することができました。
不動産売却は初めての事で、不安やストレスが大きいものになると想像していたのですが、担当者様のおかげでストレスなく安心してお取引ができ、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
ストレスなく安心してお取引ができたと、I様に思っていただけたことが心から嬉しい限りでございます。
ご案内前にはお部屋を明るくしてくださったり、室内をいつもきれいな状態にしてくださったおかげで素敵な買主様に気に入っていただけることができました。
まだお荷物がある中オープンハウスをさせて頂いたりと、I様のご協力があってこそのご成約でございました。
引き渡しで終わるのではなく、今後とも末永くお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、またいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
ゴリ押しされることもなく、対応が良かった
ゴリ押しされることもなく、対応が良かった。
関係者の集まりでも、うまく場を回していた。
センターからの返答
S様、この度はご自宅のご購入のご相談誠に有難う御座いました。
いい物件に巡り合えた事、大変良かったと思います。
取引も迅速にご対応頂けたお陰でスムーズに終えることが出来ました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
スムーズにご対応いただけてとても助かりました
遠方でほぼオンラインやメールでのやり取りをお願いすることになったが、いつもスムーズにご対応いただけてとても助かりました。
センターからの返答
A様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
ご遠方でのやり取りだったため、ご心配をおかけしたこともあるかと思いますが、無事にご決済まで進めることができました。
お仕事がお忙しい中、いつもZOOMやmeetを利用した打ち合わせにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
A様のご協力があってこそ、最後までスムーズに進めることができました。
また不動産の事でお悩みがございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
クリーングの後だったので残念に思いました
打合せなど、遠い自宅まできていただいたり大変お世話になりました。
ありがとうございました。
リバブルさんに売却をお願いするのが決まりその後、ハウスクリーニングに入っていただいたと思います。
その後定期的に掃除や風を入れにいっていましたが、畳がカビっぽくなっていたり、トイレも汚れていました。
掃除してその後は大丈夫でした。
原因は分かりませんがクリーングの後だったので残念に思いました。
センターからの返答
M様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
契約後はM様のご協力もあり、無事取引を終えることができました。
今後も不動産の件でお困り事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。
色々と助けていただいたと思います
不動産売買に関わるのは初めてだったのでわからない事がたくさんあったが、色々と助けていただいたと思います。
今回は浄化槽が埋まっていたため、同意書の入手が大変でした。
センターからの返答
I様、この度は当社仲介にてご売却いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約後も決済までの間にご依頼事項が多くございましたが、ご協力いただきまして大変助かりました。
ありがとうございました。
また不動産のことでお悩みの際は是非お声がけください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
やるべきこと等を前広にわかりやすく示してもらえた
他社と比べて、問い合わせに対するご回答が早く丁寧であったこと。
これからやるべきこと等を前広にわかりやすく示してもらえたこと。
センターからの返答
O様、この度は、ご売却の手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
電気をつけて待っていてくださったり、風通しや、夏や冬の違い、日々のお買い物など、住んでみないとわからないことをO様が丁寧にご説明をして下さったおかけで内覧された方は皆様非常に喜んでおりました。
O様にご協力していただきたいことをお伝えさせて頂くと、いつも迅速にご協力してくださったのでスムーズに進めることができました。
またO様の周りの方でお悩みの方がいましたら是非いつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
不安な部分を1つずつ解決して頂きました
依頼したのが自宅兼収益物件だったので、現状のまま引き継いで頂ける方が希望でした。
依頼してから希望通りの買主様をご紹介頂いたり、決済までにクリアしないといけない事に対しては業者様をご紹介頂いたり、買主様に連絡を取って頂いたりと、不安な部分を1つずつ解決して頂きました。
売却まで丁寧に寄り添って進めて頂き、感謝しています。
有難うございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様のおかげで、無事にご決済・お引渡しまで終えることができました。
ご契約やご決済に向けて色々な書類をご準備いただいたり、その都度快くご対応いただきまして、大変感謝しております。
また、ありがたいお言葉もいただき、大変嬉しく思います。
引き続き、不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
こちらの要望に応えてもらいありがたかった
個人情報の取り扱いについて、郵送で行なわせてもらい安心感があった。
日時や場所についても、こちらの要望に応えてもらいありがたかった。
不動産を直接買いとってもらうことができ、もめる要素がなく、他社にはない安心感を得られた。
こちらの話を聞きとろうという姿勢に好感を感じた。
一つ要望を挙げるとすると、全部で何回か直接会う必要があり、どの回は土日でもよいとか、又は自宅付近まで来てもらえるなど、全体的な説明を最初に行なってもらえるとありがたいです。
センターからの返答
I様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様が遠方にお住まいということもあり、できるだけお手間をかけずスムーズなお取引のお手伝いができたことをうれしく思います。
いただきましたお声を励みに日々精進してまいります。
今後、不動産に関するお悩みがございましたら気軽に申し付けください。
検討段階でもう少しお教えいただきたかった
電気温水器、隠蔽配管の知識を、マンション購入検討段階でもう少しお教えいただきたかった。
購入を左右する情報ではなかったかもしれないが、その辺りの重要度は人それぞれなので、メリット・デメリットを色々な物件を取り扱っている方から聞けるのは信頼に繋がる。
センターからの返答
F様、この度は当社仲介にて不動産の購入いただきまして誠にありがとうございました。
説明が足りてない箇所があり大変申し訳ございませんでした。
また不動産のことでお悩みのことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。