売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何度も自宅にも出向いて頂き助かりました
担当者さんはとても丁寧で、いつも誠心誠意タイムリーに対応して頂きました。
LINEの活用もとても助かりました。
何度も自宅にも出向いて頂き助かりました。
センターからの返答
I様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めいただいたことを励みに、今後も精進して参ります。
I様もお忙しい中、何度もお時間を作ってくださり、感謝申し上げます。
初めてお伺いし室内を拝見させて頂いた際、お部屋も大変綺麗で大切にお住まいになられていたことがわかりました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けください。
ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
フレンドリーに対応してくださり相談しやすかった
全般的に丁寧で小まめに連絡いただき、不安なくお取引きすることができた。
担当者の方が終始業務的な対応はせず、フレンドリーに対応してくださり相談しやすかった。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとやご質問などございましたらお気軽に夙川センターへお立ちよりください。
引き続きよろしくお願いいたします。
細かい点まで気配り頂けた
良い取引が出来たので、次回も相談出来ればと思うほど、いろいろ細かい点まで気配り頂けた。
センターからの返答
S様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お引越しでお忙しい中、様々なお手続きも迅速にご対応いただき大変助かりました。
再度ご自宅を購入される際はぜひお声かけいただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
親しみやすく親近感があり話ができた
親しみやすく親近感があり、話ができたと思います。
売るのが仕事とは思いますが、表には見せていない感じが好感持てました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様はご自身のお気持ちや、ご自身がどのようにお考えされるか、またこの物件に至った経緯なども私にお話くださったので、私も適切にY様のご検討に必要な情報を出すことができました。
心から気に入ってくださり納得されて購入頂くことができ、私も大変嬉しく思います。
Y様ご家族の今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。
最後まで安心して良い取引ができました
全てお任せでも、最後まで安心して良い取引ができました。
ありがとうございました。
またご縁あればよろしくお願いいたします。
センターからの返答
N様、この度はご縁いただきまして、誠にありがとうございました。
お役に立てて、本当に良かったです。
また機会がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
スムーズに進めることができました
当初、予算よりオーバーしていた為かなり悩みましたが、ご担当者さんにとても親身になっていただき、買い替えることに決めました。
決まってからは、きめ細かなお気遣いなど色々とご配慮いただき、とても機転が利く方でスムーズに進めることができました。
良い方にご担当いただけてとても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社へご売却から買換え先のご購入まで全てお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様がご協力していただいたおかげで、無事にお取引が完了できましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に限らずご相談等がございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
協力頂いた
何より他社より印象が良かった。
しっかりと協力してくれそうだったし、協力頂いた。
センターからの返答
H様、この度は弊社へ不動産売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、色々とご協力頂きましたお陰で無事にお引渡しをすることが出来ました。
キャッシュレスサービスという従来とは違う形のサービスをご利用頂き、便利な反面ご心配をおかけした部分もあったかもしれませんが、全幅の信頼をいただきありがとうございました。
今後とも不動産の事以外でも、喜んでご対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
安心感がありました
ご担当者さんには、いろいろな質問や確認なども調べて頂き的確に回答を頂き、不安なく取引を終えることができました。
豊富な知識と誠実なご対応は、安心感がありました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
遠方の物件ではございましたが、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。
初めての取引で希望をかなえてくれた点が良かった
担当者の方は非常に話しやすかった。
初めての取引で希望をかなえてくれた点が良かった。
ただ企業の担当者は異動があるからあまり期待しないが、次に取引があったら担当をお願いしたいと思えた点が良かった。
そう思える方にはなかなか出会えない。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブル甲子園センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、非常に嬉しいお言葉もありがとうございます。
今後ともお困りごとやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。