Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年5月28日

近隣の方々へ聞き取りに行ってくれた

一生懸命にされているのが良くわかる方でした。
購入予定の土地のゴミステーションの確認で、近隣の方々へ聞き取りに行ってくれたりと、期待以上に動いて頂き満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年3月25日

最後まで大変良くしてくれました

最後まで大変良くしてくれました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
住宅メーカー様からのご紹介でしたが、Y様のような素敵なご家族の一世一代のお住み替えをお手伝いするご縁を頂けて、本当に嬉しく思います。
新しいお家での、Y様ご家族皆様の今後ますますのご多幸とご健勝を心よりお祈りしております。
今後とも何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

I様
I様 2024年3月24日

期待した金額以上で売却できた

期待した金額以上で売却できた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、不動産ご購入を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
無事に決済を終えることができ私も大変嬉しく思っております。
今後もご不明点がございましたら是非お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年1月13日

総じて良かったです

総じて良かったです。
担当さんの負荷が少し高いのでは、と思うシーンは何度かありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様の大切な不動産のご売却にお力添えできたことを光栄に思います。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進んだのもひとえにH様のお力添えがあったからこそでございます。
お住み替え先でも変わらず幸せにお過ごしくださいませ。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2024年1月7日

満足しています

満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、甲子園センターをご利用頂きありがとうございました。
不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年12月23日

とても良い対応をしていただけて満足しています

とても良い対応をしていただけて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
大変良い雰囲気でお取引が進み、売主様もM様のようなお人柄の方に購入頂けたことを大変喜んでおられました。
またお役に立てることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
新居でのM様の今後、ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2023年12月18日

いろいろと相談しながら売買が成立した

親が亡くなって葬儀会社の紹介で初めてお電話を頂いたとき、お悔やみをくださったのは東急リバブルさんだけでした。
お任せすると決めてからは、少し強気すぎるのでは?と思うこともありました。
こちらも厳しい要望を出していました。
いろいろと相談しながら売買が成立したときは、納得できる内容でほっとしました。
担当の方は、もう少し落ち着いてどっしりと構えたらとても良いと思います。
でも優しいいい方でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご納得いただけるお取引のお手伝いをできましたこと、大変嬉しく思っております。
また何かお力になれることがございましたら是非ご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

4
H様
H様 2023年10月23日

熱心に一緒に回ってくださいました

真夏の暑い中、熱心に一緒に回ってくださいました。
有難うございました。
良い物件に出会えました。
また、ご紹介いただきました司法書士の先生も優しいご対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご案内やご契約、ご決済とお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
酷暑の中一緒に物件を回ったことはいい思い出です。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
不動産に関するお悩みは当社および私までお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。

お客様評価

4
U様
U様 2023年5月28日

価格交渉を実施してくれたのは良かった

価格交渉を実施してくれたのは良かった。
成約特典の説明がなく、非常にわかりにくかった。
成約特典などは、契約後に何があるかなどちゃんと理解するので、契約後のサポートを手厚くすべきである。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
U様のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
成約特典が記載されたパンフレットの説明不足でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
成約特典の「住宅ローン控除の確定申告会」や「新生活メンテナンスサポート」等を随時ご連絡いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年3月29日

安心してまかせることができありがとうございました

今回はおどろく程短期間で、HPのみでクリーニングも何もすることなく売却が決まりました。
担当者の対応も親切で安心してまかせることができ、ありがとうございました。
また、感動したのは売買契約をする時、西宮北口店の部屋の雰囲気が良く、クラシックが流れていたので、落ちついて書類を書くことができました。
ただ、残念なのは、契約後次年度の確定申告のことを教えてほしかったのですが、そこはスルーされた事です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご希望に沿った形でご契約ができましたこと、心から嬉しく思います。
店内の雰囲気もお褒め頂きましてありがとうございます。
私の対応により、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
税務に関してのアドバイスは行えますものの、一定以上の税理士領域に及ぶ業務はいたしかねますが、私の言葉が足りませんでしたこと、大変申し訳ございません。
今後は、より一層お客様へ寄り添い、分かりやすいご説明でお客様へご不安な思いをさせないよう、適切なタイミングでのご報告、ご提案等を心掛けて参ります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる