Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年8月8日

予想以上の早さで売却することが出来た

当初はどちらの仲介業者さんに依頼するか迷っていましたが、前回の担当者様の対応と印象が良かったことから貴社にお願いしました。
結果的に予想以上の早さで売却することが出来たので、非常に満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございます。
2度目のご売却という形でお声がけを頂けたこと大変嬉しく感じております。
また、ご転勤等のご事情がある中でスケジュールに沿った形で売却ができたこと、本当に良かったです。
また、私の方でお手伝いできることがございましたら是非、お声がけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月7日

安心して売買が出来ました

大変頼りになりました。
売れるかどうか不安でしたが、最善の案で対応して頂きました。
契約時もとても頼りになり、安心して売買が出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、ありがとうございます。
ご成約までに少し時間はかかってしまいましたが、T様にとって良いお住み替えを叶えることができ本当に良かったです。
T様の今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2024年8月6日

丁寧に対応していただきました

定期的に連絡もいただき、丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はS様のご協力もあり、より良いお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2024年8月5日

とてもいい印象しかない

打合せの最後にTODOの確認をしてくれるところは安心できた。
質問をすると必ず確認をして返答をしてくれた。
大手なのに悪かったという話を聞くが、親も私も東急リバブルで購入をしたが、とてもいい印象しかない。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
親子2代にわたり良いお取引ができ評価いただけたこと、大変嬉しく思っております。
また何か不動産でお困りごとがございましたら、お申し付けください。

K様
K様 2024年8月2日

わかりやすい説明でした

親切でわかりやすい説明でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却を当社へお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のお陰様で円滑にお取引を遂行することが出来、大変感謝申し上げます。
また、不動産のお取引でご相談いただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2024年8月1日

ほぼ満足です

ほぼ満足です。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき、誠にありがとうございます。
K様にはいつも迅速にご対応いただき、スムーズにお取引を完了することが出来ました。
引き続き、不動産に関することでお困りごとやご相談事がございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年7月31日

安心して契約を進めることができました

物件の下見から契約まで短期間だったにも関わらず、こまめに確認の連絡をしてもらい、安心して契約を進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
F様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
タイトなスケジュールの中、迅速なご対応もありがとうございます。
今後ともご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけください。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月29日

笑顔で対応頂き助かりました

今回、貴社にお願いして本当に良かったと感謝しております。
担当者さんにはご無理も申し上げたのですが、笑顔で対応頂き助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談頂き、誠にありがとうございました。
無事にご購入とご売却が成立し、M様のお力になれて良かったです。
この度は本当におめでとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月27日

適切なアドバイスと物件紹介をいただいた

まず、悪かった点は思いつくことがありません。
良かったことは、人生における大きな買い物を後悔することがないよう、適切なアドバイスと物件紹介をいただいたことです。
リフォーム業者に不満なところがありましたが、間に入りご対応いただけたことで、予定通りの引き渡しまでできそうです。
いろいろとありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
お取引に関しては終了しておりますが、K様との関係は終わりません。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月24日

売却いただけて満足しております

色々と困難な物件でしたが、なんとかうまく売却いただけて満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
ご売却にお時間はかかりましたが、ご満足いただきありがたく思います。
今後もお手伝いできるとがありましたら、ご相談いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 597件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる