売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
冷静に判断できる環境を作っていただいた
総合的に東急リバブルさんにお願いして大満足です。
強引な不動産会社もある中で、冷静に判断できる環境を作っていただいた点、とても信頼できました。
センターからの返答
I様、この度は弊社に不動産のご購入、ご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お買換えという、スケジュールの調整が難しい中、手続きを迅速にご対応いただいた事が、成功に繋がったと思います。
I様のご期待に応える事ができ、大変うれしく思います。
今後とも、ご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけください。
宜しくお願い致します。
トラブルなく行う事ができました
今回担当者様には親切丁寧で迅速な対応をしていただき、お客様第一主義の謙虚な姿勢を感じ、とても安心して契約から引渡しまでトラブルなく行う事ができました。
センターからの返答
H様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございました。
H様に多大なるご協力をいただいたおかげで、お取引きがスムーズに進むことができました。誠にありがとうございます。
また、H様からお褒めのお言葉頂戴でき、非常に光栄に思います。
今後もお困りごと等ございましたらお気軽にご相談いただけたらと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
テキパキ動いて頂き安心できた
テキパキ動いて頂き、安心できた。
センターからの返答
M様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
M様にはたくさんのご協力をいただき、お取引きを無事に終えることができました。
誠にありがとうございます。
お困りごと等ございましたらお気軽にご相談いただけたらと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
とても分かりやすくお心遣いが良かった
今回の担当者Aさんは、前回の担当者Bさんからの紹介でした。
初めは不安がありましたが、とても分かりやすくお心遣いが良く、担当者Aさんに感謝しています。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
ご購入の際にもお世話になり、この度はご売却でのお手伝いとなりましたが、私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
地域に密着しており非常に安心してお任せ出来ました
東急リバブルさんは大手仲介業者ですが、地域に密着しており、非常に安心してお任せ出来ました。
ありがとうございます。
担当者さんは動きと提案が迅速で、且つ丁寧で親身な営業スタイル。
大変頼りになりました。
ありがとうございます。
どちらも悪かった点は有りませんでした。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に際して、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
初回お伺いした時に当社の広告物を見せていただき、また長年ストックしていただいており、ありがとうございました。
ご相談からご契約、お引渡しまで、短い期間でしたが、ご不安なくお手伝いさせていただけたことを嬉しく思います。
今年で当センター開設30年目になります。引き続き地域密着の不動産会社を目指して頑張って参ります。
とても助かりました
こちらの相談や希望に出来る限り対応していただけて、とても助かりました。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました
担当は若い方でしたが基本的に問題は無く、よくやってもらいました。
意見としては、最近はメールで連絡する事が多いが、必要に応じて電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました。
多分遠慮してるのだと思いますが、電話不在の場合再度掛けて来ない事が多かったので、もっと掛けてもらってもよかったです。
そう伝えればよかったですね。
センターからの返答
"T様、この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。"
値下げの基準を理解するのにストレスであった
担当者2名とも仕事が早く、対応に満足しています。
ただし、プロセスにひとつマイナス点をあげるとすると以下です。
地方特有の商習慣かもしれないが、客から数回の申し込みがあった時に価格を値下げできる前提で申し込まれているので、その値下げを断るプロセスや相手の求める値下げの基準を理解するのにストレスであった。
購入者が申し込みをする時点で、その価格で買えるから申し込みをするという明確な基準を、仲介業者側で設定するべきと思う。
状況によっては値下げできるかもしれないという含みを持たせてとりあえず申し込みをもらっていると、申し込みを受ける側は複雑で無駄なストレスややり取りが増える。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見を今後の営業活動の参考にさせて頂きまして精進してまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
二回目もご指名で安心してお願いしました
実家の売却と自宅の売却で、2回の取引共に同じ担当者の方でした。
一回目から親切で丁寧だったので、二回目もご指名で安心してお願いしました。
リバブルさんのオフィスも清潔で良かったです。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご実家のご売却をお手伝いさせていただき、今回はお自宅のご売却ということで再度ご指名をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後ともお困りごとがございましたら、東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
この度は、大変お世話になりました。
ゆっくり分かりやすく説明する
ゆっくり分かりやすく説明するなど、親切に対応していただきました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。