売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
システム的になり1長1短
システム的になり、1長1短。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
システム的になり、ご不快な思いにさせてしまった点もあるかと思います。大変申し訳ございませんでした。
引き続きお客様に寄り添う気持ちは忘れず、満足いただけるよう精進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。
担当の方は、とても優しい方でした
担当の方は、とても優しい方でした。
前日に見学をお願いしたにもかかわらず、すぐに対応してくださったお陰でタイミング良く購入することができ、感謝しております。
地域やマンションの良い点や特徴をアピールすれば、さらに良くなるのではと思います。
購入決定時、最初にサインした書類がわかりづらいフォーマットだったので、お支払い順に並べるか、レイアウトを工夫されたらいいのではと思いました。
他の資料はわかりやすかったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスにて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
ご希望条件にピッタリな物件を、タイミング良くご紹介させていただいけ嬉しく思います。
また貴重なアドバイス、ご指摘もいただきありがとうございます。
今後の営業に生かさせていただきます。
東急リバブルさんにお願いしようと思います
以前、別の不動産会社で物件を購入したことがありますが、東急リバブルさんの方がしっかり対応してくださり、また次があった時は、東急リバブルさんにお願いしようと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
異動前に良いご報告が出来ましたこと、大変うれしく思っております。
またI様のご協力があり、最後までスムーズにお取引が出来ましたこと感謝申し上げます。
今後とも、お困りごとございましたら東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。
対応がよかった
対応がよかった。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、S様のご協力がありまして、無事お取引が完了致しました。感謝申し上げます。
今後ともお困りごとございましたら、東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
対応が良かった
依頼事項の対応が良かった。
センターからの返答
この度は、不動産のお取引を担当させていただき誠にありがとうございました。
無事にお取引きできましたこと大変嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
意向に沿って動いていただけました
迅速な対応と連絡、ありがとうございました。
迅速に進めたかったので、その意向に沿って動いていただけました。
センターからの返答
H様、この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
迅速に対応させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
検討している方の情報や購入確率を知らせてくれた
良かった点
説明が丁寧で理解できた。
購入を検討している方の情報や購入確率を知らせてくれた。
悪かった点
昨年末に購入する人が現れず、他業者に変更すると言ったら、春に内見する人が現れるので待ってくれとの事で待ちました。
初夏に売買成立して良かったです。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
積極的に販売活動して頂けた
良かった点
専属専任媒介契約に基づき、1週間毎に報告を欠かさず頂けた点、売却希望価格を尊重して頂きながら、積極的に販売活動して頂けた点です。
悪かった点
買主の要望をそのまま伝えてきた点です。
1回目の契約申込書を交わした後での手付金の値切り交渉は、できたらそちらで抑えて欲しかったと思います。
総じて担当者さんに頼んで良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に対応していただきました
丁寧に対応していただきました。
売家の両隣との覚書は、売り主として必要でしょうか?
このため、取引に時間を要していたことにも納得いかない。
売り主の現住所記載では個人情報が漏れてしまう。
隣が建て替えや購入時覚書はなかったので、特に不信感を持ってしまった。
自分の家を売却時、他社では契約支払いは一回で終了した。
何回も足を運ぶことはなかったので、ここが大きく異なったと感じる。
センターからの返答
U様、この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中アンケートにもご協力をいただき有難うございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動改善に精進してまいりたいと思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
迅速な対応ありがとうございました
迅速な対応ありがとうございました。
現在の自宅から店舗が近く、わからないことなどすぐに聞きに行けたので、とても助かりました。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
_販売開始からご契約、お引渡しまで短期間となりましたが、I様には多々ご尽力いただき、無事ご決済を迎えることが出来ました。
_感謝申し上げます。
_また、不動産に関することでお困り事がございましたら、東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
_今後とも、よろしくお願い申し上げます。