売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望に叶う物件を購入できた
良かった点
希望に叶う物件を購入できた。
悪かった点
担当者の、その上司が担当であれば良かった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
本来当たり前のことではございますが、ご連絡にミスがないよう見直し、情報共有を再度徹底させていただきます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
東急リバブルブランドで成約した
営業できない人だなと思った。
別に担当した人じゃなくても結果は同じ。
東急リバブルブランドで成約したと思う。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、忌諱のないご指摘を賜りました事に重ねて感謝申し上げます。
営業力不足でご満足いただけなかったことを不甲斐なく思っております。
今後より一層努力して参ります。
また、五徳の件もありがとうございました。
無理して仕事の休みを取ったので困った
・契約の際時間がないからと言われ、仕事を休んだにもかかわらず、その時間を変更されそうになった。
無理して仕事の休みを取ったので困った。
・ブロック柵は残す約束だったが全部壊され、その連絡が自分たちが見つけた後であった。
・期日まで工事がおわらず、その報告をしてこなかった。
こちらがどうなっているか質問して初めて回答がきた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
解体の件は業者との連携がうまくいがず、ご報告が遅くなってしましました。
仰せのとおり状況報告をM様に最初に行うべきでした。
今後はお客様に心配を掛けないよう逐一の報告を行ってまいります。
この度は貴重な意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
高い仲介手数料払ったのに残念です
色々と、え?と思うことが多かったです。
こちらから言わなければそのまま終わりなのか?という感じです。
最後、すべての取扱い説明書を紛失され、入居してから大変困りました。
準備はしてもらいましたが、型番が違ったりで、こちらのことをあまり考えてくれてないのだなと、とても思いました。
相手の立場に立って考えるのは、営業職でなくても当たり前のことだと思いますが・・・。
担当の責任ではありますが、会社から何もないのも疑問です。
大した問題じゃないとお思いでしょうか?
まあ、担当の方が一生懸命やって頂いてるのはわかりますので、会社の責任ですね。
高い買い物、高い仲介手数料払ったのに残念です。
センターからの返答
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
また、お取引に関しまして、ご迷惑と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を頂きましたことを真摯に受け止め、お客様の立場に立って考えていき、今後活かしていければと思っております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。