売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却に弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
今後も変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
トラブルにも臨機応変に対応してもらった
要望どおりの値引きをしてもらったり、引渡し前のトラブルにも臨機応変に対応してもらったのは良かった点だと思う。
東急リバブル様の責任ではないが、工程の大幅な遅れにより、引き渡しの日程を遅らせたいとの要望が引き渡し直前にあったり、外構工事が完了せずに引き渡しされたりなど、最後まで不安感は拭えなかった。
その際、引き渡し後の引っ越しのために玄関先にベニヤを敷いてもらう対応をしてもらったのも良かった点だと思った。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
建築の工程が遅れてしまった事など、ご不安をお掛けしました。
新築のお住まいを非常に気にいって頂いた事をうれしく感じております。
今後もより一層お客様に寄り添って職務にあたってまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
迅速に対応していただきありがとうございました
バタバタと駆け込みで依頼した事項に関して、迅速に対応していただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
お時間が限られている中でのお部屋探しで、ご負担も大きかったと思いますが、M様ご夫婦のご協力のおかげで、無事にお引渡しを迎えることができました。
今後ともお困り事等がございましたら気兼ねなくご連絡を頂ければと思います。
この度はお取引きを頂き、誠にありがとうございました。
市場動向をきちんととらえた査定額であった
他社Z社と比べ、査定額が現実的であったと思う。
変に期待させすぎることなく、市場動向をきちんととらえた査定額であったと思います。
それが早期売却につながりました。
長期固定金利の住宅ローンが組めなくて、資金の調達方法に悩んだ時期がありました。
Z社さんは、組めないとわかった時点ですーっとひいていき、担当者から連絡がこなくなりましたが、リバブルさんからは、他にどのような資金調達方法があり得るかを書面で提示下さり、説明して下さいました。
その結果、ネットBKを使っての不動産担保ローンという調達方法にたどりつき、無事希望物件を購入できました。
ねばりづよい取組をして頂き、感謝しています。
比較対象はZ社さんだけですが、比べたときにリバブルさんのフットワークの良さが際だっていました。
ありがとうございました。
いつか、もしこの物件を売却するときには、リバブルさんへ依頼します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
A様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご成約までA様をご不安にさせてしまった部分もあったかと思いますが、その度にしっかりA様のご意見等をお伺いさせていただき今後の営業活動においてとても勉強になりました。
今後も今回の経験を活かし努力致します。
お困りごとなどございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
一生懸命さを感じた
一生懸命さを感じた。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートにご回答いただきまして、ありがとうございます。
ご不安な部分も多かったかと思いますが、最後まで私どもを頼っていただき、ありがとうございました。
Y様のお役に立てましたことを、大変嬉しく思います。
今後もご相談等ございましたら、お声掛けいただけますと幸いでございます。
不動産評価額が他社と比べて高かった
不動産評価額が他社と比べて高かった。
担当者については、とても誠実に対応して頂きました。
センターからの返答
この度は、千早香椎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
無事にご売却、お引渡しができましたことを私も大変嬉しく思っております。
お住み替え等、タイトなスケジュールに迅速にご対応いただきありがとうございました。
引き続き、何かご不明な点等ありましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
売却までに少し時間がかかった
最終的に不動産価格とのギャップが大きく、売却までに少し時間がかかったと思います。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売却まで時間がかかりまして申し訳ございませんでした。
最終的に良いお客様が見つかりましたので安心しております。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
もう少し積極的に相談に応じてほしかったです
税金に関してのアドバイスや実際の手続きについて、もう少し積極的に相談に応じてほしかったです。
又、境界確定の費用負担について、こちらの聞き逃しかも知れませんが事前に説明された印象がなく、自分で調べて納得しました。
只、購入の際にも同じ担当者さんで少し頼りない感じを受けましたが、非常に誠実に対応して頂けたという印象でした。
長期戦を覚悟していましたが、数日後にはリバブルさん(担当者さん?)のネットワークや情報の蓄積が有るからこそ見付けることが出来たであろう、物件の特徴を最大に評価して頂ける買い主さんを見付けて下さり、想定以上の価格で売却できた事は大変有り難く思っております。
センターからの返答
H様、大変お世話になっております。
この度も弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売買金額やスピード感はご満足いただきありがとうございました。
税金や境界の件などお伝えしたと思っておりましたが、もう少しわかりやすくご理解いただけるようご説明をするべきでございました。
誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました点につきましては、しっかりと反省し努力してまいりたいと思います。
今後また何かございましたらお声がけいただけますと幸いに存じます。
どうぞよろしくお願い致します。
最後迄金額がぶれなかったので信頼度が高まりました
初めての経験なので辛口のコメントをしました。
最初のお話で相場の説明があり、最後迄金額がぶれなかったので信頼度が高まりました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
途中、色々と御不安をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、M様のご協力のおかげで買主様も最後まで納得され、お引渡しを終えることが出来ましたこと何よりでございました。
また何か機会があれば弊社をご利用いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
優しく丁寧またスピーディにご対応いただいた
全体として、優しく丁寧またスピーディにご対応いただいたと思います。
いろいろな業者さんを使用されていましたが、急に初めての方から電話があったりして不安を感じる面がありました。
東急リバブルさんから一報いただいていれば良かった、安心出来たのではと思います。
但し、1~2社だけです。
担当者の方のお人柄は大変素晴らしく、気持ちよく取引が出来たと思います。
いろいろとお世話になり、有難うございました。
センターからの返答
T様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
各業者からの連絡に関しては、申し訳ございません。
しかしながら、T様のご協力により、お引き渡しまで無事に終わることが出来て何よりでございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。