売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売買が完了するまでに時間がかかり過ぎると感じた
マンションの売買は初めての経験だったので、他の不動産会社と比較する余地も無いけど、売買が完了するまでに時間がかかり過ぎると感じた。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産のご売却・お住み替え先のご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
売却と購入を同時並行で進めてまいりましたので、ご負担も大きかったと思いますが、無事にお取引きが完了できたのはS様のご協力のおかげです。改めて感謝申し上げます。
今後はより一層お客様にご満足いただけるよう、努めてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
大変助けられました
担当者様の誠意ある対応と、迅速なご連絡など大変助けられました。
感謝申し上げます。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご売却につきまして、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売活動からご成約のお手続きまで、お忙しい中ご揚力頂き、大変感謝しております。
今後も是非、弊社にお手伝いをさせて頂ける事がございましたら気兼ねなくお申しつけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
誠意ある対応をしていただき、信頼感がありました
終始、誠意ある対応をしていただき、信頼感がありました。
書類やメールのやり取りも丁寧で安心できました。
こちらに事情があり、マスク越しの声が聞き取りしにくかったため、ご迷惑等おかけしました。
無事に契約が完了しホッとしています。
この度はお世話になり有難うございました。
取引終了後、しばらくして洋菓子が送られてきましたが、食べないので不要です。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却につきまして弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様のご売却に携わり無事にお取引を終えることができたことを大変嬉しく思っております。
ご契約からお引渡しまで、スムーズにお取引できましたのもY様のご協力あってのことでございます。
重ねて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、是非お気軽にご相談ください。
売主控分が返送されてこないことがマイナス点か?
総合的にはスピーディに取引が決まり、満足している。
書類のやりとりの中で、売主控分が返送されてこないことがマイナス点か?
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご希望の金額で、早期にお部屋のご売却ができ、安心いたしました。
書類の件など、返送が遅くなったことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点は、自身の糧にさせていただき、精進して参りたいと思います。
また、不動産についてのご用命があれば、ぜひとも、ご一報いただければと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。
重ねて、お礼申し上げます。
事前に教えておいて頂きたかった
全体的に親切に対応して頂いたのですが、決済日の時間の連絡と決済日に支払う登記費用の金額を事前に教えておいて頂きたかったという思いは有ります。
メールでやり取りしていたのですが、だいたいこの位の時間ですというメールを頂いた後は何も時間の連絡がなかったのでこちらから確認しましたので…
登記費用も当日言われたので、事前にいくら必要かを教えておいてほしいと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介にて大切なご資産のご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
私の説明不足でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、説明不足や、ご心配をかけることがないように精進して行っていきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
色々と親切に説明をして頂きありがとうございました
店舗での接客についてですが、店舗には行ってないので分かりません。
色々と親切に説明をして頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切な財産のお取引のお手伝いが出来ましたことを大変嬉しく思っております。
書類等が多く大変だったと思いますが、とても協力的に動いていただき大変感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。
TEL後の対応が他社よりも早く行動力がありました
担当者について
誠実でまじめな方でした。
お客様の立場になって常に対応されていました。
他社との比較
TEL後の対応が他社よりも早く、行動力がありました。
今回2度目なのですが前回と同様、数ヶ月で売却出来て大変有難く思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お褒めの言葉を頂き嬉しい限りでございます。
もしまたA様が不動産に関するご相談がありましたらスピード感を持って対応させて頂きますので、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、有難うございました。
周辺の所有者の同意に多くの時間がかかり、残念
私が居住しているマンションの管理会社である東急のグループ会社さんの関係で取引することになりました。
その後売買についてスムーズな流れで進んだことなど期待に応えていただいたと思います。
ただ、周辺の所有者の同意に多くの時間がかかり、残念に思いました。
センターからの返答
この度は、福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
確定測量の件で隣地との承諾にお時間がかかってしまい、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
また何か、ご相談事がございましたらまたご連絡頂きますと幸いでございます。