売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
確定申告についての説明やフォローがもっと欲しい
丁寧な細かい説明をしてもらえると良かった。
確定申告についての説明やフォローがもっと欲しい。
電話は先に切らない方が、印象が良いと思います。
センターからの返答
I様、この度は、弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
また、私の対応に至らない部分がございまして誠に申し訳ございません。
また、ご指摘頂きました電話での対応についても今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
ありがたいお言葉を頂戴し誠に感謝申し上げます。
この度のお取引ではお知り合いの方がご購入頂くなど私としましても記憶に残るお取引となります。
今後、より一層研鑽に励みたいと思います。
ご縁がございましたら東急リバブルにお声かけを頂ければとおもいます。
今後ともよろしくお願いもうしあげます。
素早く販売できて良かった
素早く販売できて良かった。
ありがとうございました。
売買取り引き時参加不要になるので、重要書類を司法書士事務所へ発送する様に言われた。
疑っている訳ではないが、恐ろしくて送れないと断った。
代理人取り引き希望かは確認して欲しい。
センターからの返答
O様、この度は、弊社にて不動産のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お取引におきましては、ご決済のご案内に不信に思わせてしまう点があり、誠に申し訳ございませんでした。
以後は不信点のないようにお客様へご案内するよう努めて参りたいと思います。
本件におきましては、O様が非常にお気に召されていた不動産のご売却という事で、買主様にも非常に気にいって頂き、今後ご家族で大事にお住まい頂けるかと思います。
引き続きお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
購入した物件について、問題があります
以前の物件のリフォームを検討している時に、たまたまオープンハウスを見に行き購入することになりました。
担当者Aさんには、大変感謝しております。
担当者Bさんは今後のご活躍を期待します。
購入した物件について、問題があります。
というか残念な点がありました。
オープンハウスで内覧に伺った際のチラシには、9か月前にリフォーム済と記載されており、項目の中に「フローリング張替:LDK部分、廊下部分」となっていました。
実際はワックスがけがされただけのようです。
購入後に気付いたのですが、9か月前に張替えられたものではなく、キズも多少あり、一部ブカブカするところがありました。
多少のキズはいいのですが、ブカつきが大変気になります。
今さら張替えもできず・・・。
また、項目の中に「コンセント交換」とありましたが、1ヶ所、2口の元々コンセントがあった場所にカバーだけされており、あけてみると線がきていませんでした。
コンセントを付けるとなると大がかりになりそうです。
これは内装業者、元の所有者さんの問題でしょうが・・・。
不便です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
微力ながら、お役に立てたことを大変うれしく思います。
私の確認不足から、購入後に不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に誤ったご案内のないように、リフォーム年月の確認、設備の確認の徹底を心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
対応の早さやサービス内容はかなり充実していた
他社に比べ、対応の早さやサービス内容はかなり充実していた様感じました。
しかし、こちらが知りたい情報や事前に準備しなければならないものについては、急に言われた様記憶しているので、対応が不十分だと思います。
センターからの返答
コメント頂きありがとうございます。
知りたい情報や事前に準備しなければならないものについては、スピードが遅くなりもうしわけありません。
今後の営業活動において改善していく所存です。
今後とも宜しくお願い致します。