Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
H様
H様 2024年4月8日

成約金額も他社見積金額と比べ見劣りしない額でした

媒介契約更新中は動きがあまり良いとはいえなかったが、売買契約前くらいから積極的に動いてくれ、安心出来る行動を取ってくれた。
成約金額も他社見積金額と比べ見劣りしない額でした。

東急リバブル

センターからの返答

"H様、この度はH様ご所有不動産の販売活動をお任せ頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
販売活動が長期化しご心配おかけしまして申し訳ございません。
ご契約に際しては、H様のご協力頂きましたことで買主様にも満足頂くお取引となりました。
今後お困りことがございました際はお気軽にご連絡くださいませ。"

お客様評価

3
Y様
Y様 2023年9月25日

予想よりもずっと早く売却することができました

この度は、親から引きついだマンションの売却をお願いしました。
親が気に入って大事に住んでいたので、その思いをわかって下さる方に買っていただきたいと思っていましたが、よいご縁があり、また予想よりもずっと早く売却することができました。
御社にお願いしてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お母様から引き継がれた大切な不動産を良い買主様に引き継ぐとこができ、私も大変嬉しく思っております。
今後また、不動産の事でお悩み等ございましたら何なりとご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

3
K様
K様 2021年6月7日

錯誤と誤認識のまま、契約してしまいました

全ては、完全に理解しないまま契約締結に至った私が悪いのだが、私は錯誤と誤認識のまま、契約してしまいました。
もしも、しっかりと説明を受けて認識していたら、契約していなかったかもしれません。
なぜ、担当者は契約前に再度現地で確認してくれなかったのか?
なぜ、私は契約前に再度現地で確認しなかったのか?
悔やんでも悔やみきれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のお取引を当社にお任せ頂きありがとうございました。
ご契約前に現地の立ち合いをさせて頂いておりましたが、契約後、決済前立ち合いと複数回行っておけば直前での誤認識発覚を避けることが出来たと思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
引き続き現場の確認など私の出来ることを行って参ります。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる