Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年3月4日

仲介役としてしっかり動いて頂きました

仲介役としてしっかり動いて頂きました。
段取りなど早急に動いてもらい、ストレス無く引渡までいけました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はアンケートへのご回答まことにありがとうございました。
ハウスメーカ様からのご紹介という形ではございましたが、最後までスピーディーにお取引が完了できたもの、大変ご多忙な中、ご夫婦お二人のご協力のおかげだと感じております。
また、不動産のことでご相談事がございましたら、些細なことでもかまいませんので、お気軽に東急リバブルの私までご連絡いただければと存じます。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月2日

出向く事なく手続きが終わり有り難かった

長い間、大変お世話になりました。
売却にあたり遠く福岡まで出向く事なく手続きが終わり、有り難かった。
当初の金額よりかなり価格を下げ、その上値引き。
長くお世話になっている事を思い承諾しましたが、売り手の気持ちもう少し汲んで欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
I様の貴重なお時間をいただきながら、結果としてご満足いただけるお取引をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添い、悔いのないお取引をしていただけるよう努力して参ります。
また、いただいたコメントを更なるお客様満足度向上を目指すチャンスと考え、今後に活かしていきたいと思います。
貴重なご意見・ご要望をお寄せいただきまして、心から御礼申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年11月25日

他社とも契約すべきだったと後悔している

初めての依頼であり、専任だったので、よくわからない。
他社とも契約すべきだったと後悔している。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご自宅のご売却に当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初の中々反響が無く、最終的には業者買取という形での契約となりましたが、T様のご理解あってこその契約だったと感じております。
また、不動産についてのお悩み事ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月7日

信頼出来る担当の方で良かった

信頼出来る担当の方で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
書類のご準備等をお忙しい中、スムーズにご対応いただき滞りなく決済まで迎えることができました。
感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月27日

スムーズに終えることができました

丁寧な説明のおかげで、初めてのマイホーム購入でしたがスムーズに終えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入についてお任せいだき、誠にありがとうございます。
ご決済まで長い期間をいただきましたが、途中の準備も一緒に進めることができ、無事にご決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
今後とも、ご相談などございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2020年9月8日

貴社の積算数値の根拠を含めた説明に誠実さを感じた

1、所有しているマンションを売却する事に決め、貴社を含めた大手3社に見積を依頼しました。
2、私自身宅建免許を持って居り、その目線で各社の営業部員と面談しました。
3、貴社の積算数値の根拠を含めた説明に誠実さを感じ、貴社に発注する事にしました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度はH様ご所有不動産のご売却に関して、弊社にご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中にも関わらずご都合調整頂く等ご対応頂きましたので、スムーズにお取引を行うことが出来ました。
今後ご縁がありました際は、お気軽にご連絡頂けますと幸甚です。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2020年3月6日

社員に対する接遇教育は良く行われている

社員に対する接遇教育は良く行われている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
そして嬉しいコメントも頂戴しまして心より感謝申し上げます。
お客様のお気持ちに寄り添い、満足していただけるお取引となりますように心掛けておりますので、今後も一層努力してまいります。
今後も何かお困りごとやご相談等ございましたら、いつでもお声かけ頂ければ幸いです。

お客様評価

4
M様
M様 2019年11月6日

とてもいい人で、売却に向けて頑張って頂き感謝

当初の売却価格より低い価格になりましたが、いい人たちに購入して頂いて良かったです。
売却までの途中経過の報告が報告書だけ送ってきていたので、どのような人が何人内覧して、金額の希望など随時連絡が欲しかったです。
私たちとしては、なかなか決まらなく焦りが途中あったため、ちょっとのことでも連絡して頂きたかったです。
(金額の交渉、価格が低すぎて言えなかったかもしれないですが…)
担当者はとてもいい人で、売却に向けて頑張って頂き感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大橋センターをご利用いただきまして、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
M様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2019年9月26日

経過は説明がなかったのが、残念でした

担当者さんには、よくしていただいた!と思います。
最初上司の方もみえての査定額が●●●●万と一番高かった(他社に比べてダントツ?)ので、貴社に決めました。
※●●●●万の額については、「買い主からすでに問い合わせがあるので、そこから出した金額である」という説明でした。
しかし結局は、他社と同じもしくは●~●●●万円の+-の差がある●●●●万になってしまいました(●●●●万代の所もありました)。
そのあたりの説明がお二人からは無かったのは、??でした。
最初の問い合わせ者、現地を見てもらってる方々については、結局報告がないまま査定額が下がってしまって、兄弟からも、最初の額はどこから出たのか?などと聞かれました。
査定額の●●●●万円については、兄弟そろった場で上司の方も自信ありげに言われてましたが、そのあたりの経過は説明がなかったのが、残念でした。
ただ、まだお若い担当者さんは、よくやって下さった!と思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は数ある不動産会社の中から、ご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
またご指摘頂きました、ご売却に至るまでの経過の中でご不安な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後ご縁を頂けることがありました際は、最良のご提案と結果をご提示できます様尽力致します。
これからも末永くお付き合い頂けます様何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2019年3月29日

熱心に又行動もきびんで、すてきでした

物件紹介も予想以上の数でした。
熱心に又行動もきびんで、すてきでした。
誠に家族も一同感謝申し上げます。
担当者様、これからの期待を申しあげ、福岡センターの社員でいつまでもいて下さいませ!
本当にお世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
ご売却とご購入のどちらも担当させていただけたこと、深く感謝申し上げます。
不動産探しを始めたばかりの頃、気に入った不動産がなくなってしまい悔しい思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
たくさんの不動産をご覧いただき、本当に気に入る不動産に巡り合うことができ、自分の事のように嬉しかったです。
これからも、何かございましたらお気軽にお声を掛けて頂ければと思っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる