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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
G様
G様 2024年6月5日

丁寧にしてもらい感謝しております

誠実、丁寧にしてもらい、感謝しております。
良。
お客は常に不安です。
一週間に一度の封筒より、3日に1度の担当者の声だと思います。
がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
G様の大切なご所有不動産のご売却に携わることができうれしく思います。
また、ご売却に関する手続き等を迅速にご協力いただき感謝いたします。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年4月17日

貴社社内の引き継ぎ体制に一抹の不安を覚える

前担当者から後任の担当者の方に、物件売却後の新住所の引き継ぎが為されていなかった。
貴社社内の引き継ぎ体制に一抹の不安を覚える。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却活動をお任せ頂きましてありがとうござました。
又、引継ぎに関して、O様をご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような対応を目指し、精進してまいります。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
A様
A様 2023年9月3日

客に寄り添う気持ちは素晴らしい

細かな点で、やや?と思われることもあったが、客に寄り添う気持ちは素晴らしいものがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却からお取引をお任せ頂きましてありがとうございました。
お取引では、さまざまな壁がございましたが何度もご面談や折衝の末、無事にお取引を完了した時は安堵の気持ちになりましたしA様のご協力の賜物と感謝申し上げます。
素敵なお住替えのご自宅も見つかり新居での益々のご活躍をお祈り申し上げます。
この度は、本当にお世話になりました。
また機会がございましたら東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年7月1日

無事に売れて良かったです

マンションが無事に売れて良かったです。
相談してから1ヶ月ぐらいで契約が決まり、金額も期待通りで、東急リバブルさんにお願いして良かったです。
担当していただいた方は総じて感じのいい方ではありましたが、言葉足らずで説明不足な点がいくつかあり、困ることがありました。
こちらからの連絡へのレスポンスも遅く、当日中に返信が無かったことが多々ありました。
若い方だったので、まだまだ成長中なのでしょう。
誠実さと清潔感がとてもある方なので、今後のご成長をお祈りします。
何より無事に売れて嬉しいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却に関して至らない点が多々あり、誠に申し訳ございません。
又、貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。

N様
N様 2022年10月20日

非常に真面目な対応に感心した

担当者の熱意は十二分に感じた。
また、非常に真面目な対応に感心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
又、お褒めの言葉もいただき有難うございます。
これからも同様にお客様より評価いただけるよう努力を続けていきます。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年2月18日

担当者さんには、大変よくして頂き、感謝の一言です

担当者さんには、大変よくして頂き、感謝の一言です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変嬉しいお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
Y様にはいつも、快くご対応いただきまして、おかげさまでご縁があるお取引をさせていただくことができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

I様
I様 2020年7月29日

御社の対応には不満しかありません

この度は、御社の担当者様のおかげで、希望のエリアでようやく物件を購入することが出来ました。
最初に別の物件でお逢いしてから、まめに現状をご報告して頂き、また我が家の事を一生懸命に考えて頑張っている姿を拝見し、担当者さんに依頼して良かったと思っています。
ただ、今回売主さまが契約直前で設備不備を伝えたとはいえ、契約当日に不備を伝えるという御社の対応には納得がいきませんでした。
売主も買主も御社が担当していた物件なら、もう少しお客の立場に寄り添って欲しかったです。
家の購入は人生の一大イベントです。
契約締結日を延期してでも、不備について受け止める時間をつくるべきだったと思います。
売主の営業の方も契約直前まで不備を知らなかったとは言え、今回の対応には到底納得が出来ません。
お願いしていた写真もなく、決済前日の最終物件確認のときまで約束時間に引越しが完了しておらず、入居中の物件を内覧し購入したことは本当に後悔しています。
担当者さんには感謝していますが、御社の対応には不満しかありません。
ただでさえ契約時点で設備申告の問題があったのに、決済前の最終現地確認まで、まだ営業経験年数の少ない営業マン一人を現地へ行かせる御社の対応はいかがなものかと思います。
家の購入は、もっと夢があり楽しいものかと思っていました。
こんなにも辛いものとは思いませんでした。
担当者さんには辛い経験をさせてしまいましたが、誠実なところは担当者の魅力だと思います。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、お客様がご不安になられないよう今一度、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様に寄り添ったご対応をさせていただくために、精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

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