Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2022年7月29日

他社との競争が生まれ、金額もそれなりになった

担当者の方には、様々な問題が発生してもその都度適切な対応をしていただき、決済まで進むことができたので大変感謝しております。
ただ一点、不満に思った事があり、そのため全体評価が高くない部分があります。
それは、こちらがまだ何も意思表示をしていないうちに、媒介契約を専属専任契約で行うことになっていたからです。
もちろん、当方は一般媒介契約を希望していたので契約書を出し直してもらいましたが、何も知らない人ならそのまま進められていたのかなと思います。
結果的に他社との競争が生まれ、金額もそれなりになったと思っています。
最初はそのような事があり、全面的に信頼して良いものか不安がありましたが、その後のお仕事ぶりは問題なく、むしろ当方が遠方に居てしかもコロナ禍で動けないところを、手際よくフォローしていただいて本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最後はコロナ感染が拡大していた時期と重なり色々と急なご依頼にもお時間等ご調整いただきありがとうございました。
無事に最後までお取引でき安心しました。
またご不満を抱かせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
媒介契約の説明不足であったと思いますので、今後ご遠方の方にもよくご説明をして同様の事が起きないように仕事内容を改め日々精進して参りたいと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2019年10月19日

遠方の為ほとんど電話でのやり取りだが丁寧に応対

当該地が遠方であった事、売りづらい土地の形状であったにもかかわらず、毎週報告を頂き、申し訳なく思っていました。
正直、急いで売却しなければならないと思っていたわけでもなく、気長にと思っていました。
そのうち担当がかわって早々に買い手があり、諸事スムーズに事が進み感謝致しております。
担当者(前の担当者も)とは遠方の為、ほとんど電話でのやり取りでしたが、丁寧に応対していただきました。
実際に顔を合わせたのは話がついた後でしたので、段取りもすべて整えられて、有難く感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
遠方と言うこともあり、いつもT様とはお電話でのやりとりでしたがいつも快く対応して頂きましてありがとうございました。
また、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる