Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
A様
A様 2023年8月25日

詳細の説明が不満

詳細の説明が不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、A様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご契約後、お引渡しまでお客様がご不安にならないよう定期的にご連絡させていただくよう業務を改めさせていただきます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

2
K様
K様 2021年8月17日

駐車場確保を条件で選んだので、不信感が強い!!

良かった点
物件に対しては、きちんと説明を受けた。
悪かった点
駐車場をキープできると聞いて契約したが、実際、駐車場は確保できてなかった。
車通勤の旨、念を押して確認していたが、マンション管理会社と話しが違っていた。
契約後、確認の電話を担当者へ何回も問い合せを行ったが連絡付かず、折り返しもまったくない!
駐車場確保を条件で選んだので、不信感が強い!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、担当者、管理職のダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる