Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2024年5月22日

迅速な売却をすることができました

担当者さんには、売買時に遠方から何度もご足労を頂き、迅速な売却をすることができました。
誠に感謝する次第です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
物件へのお問い合わせいただいたご縁から、遠方の不動産でしたが弊社をお選びいただきお任せいただけたこと、また、無事にご成約いただけたこと、大変嬉しく思っております。
ご契約からご決済まで、いつも快くご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも何かご相談がございました際には、是非お声かけくださいませ。

Y様
Y様 2024年5月22日

スムーズに購入できまして心より感謝しております

ご担当の方に物件案内やリフォーム業者のご紹介等、迅速かつ親身に行っていただき、スムーズに購入できまして心より感謝しております。
また、電話やメールでのやり取りも大変丁寧で、不明な点の問い合わせにもすぐにご対応いただいてとても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引きを頂き、誠にありがとうございました。
Y様ご家族のお部屋探しのお手伝いをさせて頂いたこと、大変うれしく思っております。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
また、お知り合いの方など不動産でお困りの方がいらっしゃいましたら、気兼ねなくお声かけを頂ければと思います。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月22日

安心してやりとりすることができました

初めての売買契約でわからないことが多く最初のうちはかなり不安がありましたが、質問や要望へのレスポンスが非常に速く、わかりやすくご説明頂き、安心してやりとりすることができました。
無事に契約できて大変感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様からは福岡のご所有不動産を売却し、神奈川県のマンションを購入希望のご相談をいただきました。
弊社は関東圏を中心に営業をさせて頂いておりますが、福岡にも店舗を構えているためマンション情報を迅速に入手することができました。
最終的に売却・購入と条件のすり合わせを行い無事にお引渡しまで行うことができました。
上記結果となりましたのも、お客様に様々ご尽力いただいたおかげだと考えております。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関してご相談などございましたら精一杯尽力させていただきます。
お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月22日

最初から親切丁寧に色々教えて頂いた

今回売買契約の事について、川崎センターの担当者様には大変お世話になりました。
何も不動産の事について分からない自分に、最初から親切丁寧に色々教えて頂いたので、とても感謝しています。
担当者さんの様な優秀な社員が出世したら、会社はもっと大きく成長すると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたことを大変光栄でございます。
販売活動中には、管理会社への資料請求等、いつも速やかにご対応頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年5月22日

疑問についてはっきりと意見を述べてくれる

質問や疑問について、はっきりと意見を述べてくれる点に好感がもてました。
また私どもと価値観を共有出来て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介にてご契約いただきまして誠にありがとうございます。
ご夫婦ともにご契約についてご協力いただけましたこと、誠にありがとうございます。
Y様のお取引にお役に立てたかと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2024年5月22日

依頼事項に対しても早く対応して頂きました

対応のていねいさ、まじめさが好印象でした。
依頼事項に対しても、早く対応して頂きました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度当社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月22日

当方の考え方を理解して下さいました

初期対応が良く、契約迄スムーズに作業が進みました。
つかず離れず、当方の考え方を理解して下さいました。
ありがとうございました。
担当者様、今後とも益々の活躍を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は弊社を通してお取引いただきまして誠にありがとございました。
K様のご協力があってからこその今回の契約の運びになったと思います。
また何か不動産のことで相談ごとがございましたら何なりとお申し付けくださいますようよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月22日

豊富な知識を基に種々的確なアドバイスをしてくれた

今回は、物件A(家族居住マンション)と物件B(家族居住戸建)を売却し、物件C(家族全員居住マンション)を購入する。
しかも全て共有名義であるという案件であり、不動産売買の実態・資金繰り・税などに詳しくない私としては、漠然とした希望と願望を貴社の担当者に説明するしかなかった。
貴社の担当者は当方の漠然とした説明を辛抱強く聞き、整理し、豊富な知識を基に種々的確なアドバイスをしてくれた。
特に新規に購入する物件Cについて、ある程度物件に対する要求事項を絞り込めた。
この結果、この案件を貴社・東急リバブル柏センターの担当者さんに委ねることとした。
この初日から約10日後。
担当者さんから物件Aと物件Bについて不動産査定報告書、物件Cについては不動産紹介書を提示された。
売却価格と購入価格等についての客観的な目安が示されたことによりイメージが具体化され、物件Aの売却と物件Cの購入を先行させ、その後物件Bの売却に着手しても資金繰りに支障がないと判断でき、私としてもゴーサインが出せた。
以後スムーズに進捗し、物件Aと物件Cの売買が完了しており、物件Cのリフォームエ事完了待ち(思っていたより時間がかかる)である。
物件Cへの入居日の目途が立ち次第、物件Bの早期売買に着手してもらうつもりである。
税理士による税務相談については、不動産売買についての税知識が極めてあやふやであったので、税務相談は特に有意義であった。
売却する物件A・物件Bとも共有名義であり、取得する物件Cも共有名義とするため、分離課税の仕組み、確定申告の仕方、贈与制度を活用すべきかどうか、税減免を受けられるかどうか、その手続きなど疑問点が多くあったが、的確に応答してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却とご購入が同時に動くお取引でしたが、素敵なご縁とI様のご協力があり、スムーズにお取引が完了できました事、誠に嬉しく感じております。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年5月22日

買って終わりではない姿勢が大変良かった

最初から最後まで丁寧に対応いただきました。
こちらの要求に対してメリット・デメリットの説明があり、決して押しつけることなく親身に対応いただきました。
駐車場に車が入るかの事前確認や、周辺空き地の今後の開発予定など、こちらが気づいていなかった事についても細かく調査いただきました。
また質問にもすぐ回答いただき、スムーズに契約することができました。
契約終了後も、引越し業者への連絡や色々な手続きについての手順などもサポートいただき、買って終わりではない姿勢が大変良かったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるサービスの提供ができたことが確認できまして、安心しております。
予定通りのスケジュールでお引渡しまでトラブルなく手続きを進めていただけたことは、I様ご夫婦の多大なるご協力のおかげさまでございます。
ご評価いただいた「買って終わりではない」姿勢を今後も継続してまいります。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブルそして私をご贔屓にしていただきましたら、幸甚です。

F様
F様 2024年5月22日

いつも丁寧に対応いただきました

いつも丁寧に対応いただきました。
購入価格の決定には、もう少し相談させて頂きたく思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産購入を頂きありがとうございました。
ご要望がしっかりと汲み取れていない部分があり、申し訳ございませんでした。
お客様満足度に拘り、今後の営業活動に精進して参ります。
また、お力になれることがございましたらお声がけください。
改めてこの度はありがとうございました。

次へ
10 / 68023件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる