売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
H様
H様
2024年5月13日
売り主の怠慢について督促が甘かった
売り主の怠慢について、督促が甘かったように感じる。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に際して、H様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
物件の詳細な情報につき、相続物件であったこともあり、ご本人も全てを把握しておらず、また、私も全てを解明できなかったことは大きな反省点でございます。
お叱りの言葉と受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
Y様
Y様
2024年3月18日
とても意気込みを感じました
他社と比較して、とても意気込みを感じました。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
いつもお気遣いを頂き、多々、ご協力を頂いたおかげで無事お取引をすることができました。
ありがとうございます。
ご体調の回復に努めて頂き、今後のご活躍をお祈りしております。
不動産に関してのご相談や、お客様のご紹介もお待ちしております。
引き続きよろしくお願いします。