Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年6月12日

いつもよくしていただき感謝しております

お陰様でいつもよくしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、今回も資産の組換えにご理解いただきまして、ありがとうございました。
これからも、ご家族皆様の資産形成の一助になれる様に務めてまいります。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月2日

大切な不動産の販売を任せて良かった

担当者さんは第一印象通り、終始信頼できる方でした。
両親が残してくれた大切な不動産の販売を任せて良かったです。
担当いただいてから当方の都合で一年以上最終売却までかかりましたが、その間粘り強く対応頂きました。
本当にお世話になりました。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また何か不動産に関することでお困りのことがございましたらご連絡ください。宜しくお願いいたします。

U様
U様 2024年5月29日

是非相談をしたいと思う

今後、また売却を検討する機会が出た場合には、是非相談をしたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてU様の大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
今回のお取引は、U様の不動産とご縁のある買主様に気に入ってご購入頂き私も大変嬉しく思っております。
また、このようなお取引ができましたことは、U様のご協力もあり大変感謝しております。ありがとうございました。
今後とも、ご売却をご検討される際は、弊社までご相談頂けますと幸いでございます。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年5月23日

全て熱心に対応して頂き大変満足でした

非常に熱心に対応して頂いて、大変感謝しております。
一点だけ、測量をしなくてはいけないとの事だったのですが、私が知らない間にご近所に伺い境界線を確認したとの事で、後日そのご近所から「境界線の確認が入る」という連絡が私からなかったと、クレームではないですが言われました。
ご近所に行く前に、一言私に連絡があれば良かったと思いました。
後は全て熱心に対応して頂き、大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中で当社でご売却のご縁を頂きまして誠にありがとうございました。S様のご協力を頂き、無事スムーズな決済をお迎えする事が出来ました。測量作業に関し、お隣に直接お声を掛けた事でお隣よりご連絡があったとの事、大変申し訳ありませんでした。今後は適切なタイミングでご報告の上、隣接のお客様に対応する様に致します。頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。またご相談事ございましたら、またご連絡頂けますと幸いです。

S様
S様 2024年5月16日

適切な対応を頂きました

適切な対応を頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引をして頂きましてありがとうございました。
今回お取引頂きました不動産は、S様のご主人様のご友人様が過去に賃借人としてお住まいだった不動産ということもあり、すごくご縁を感じられるお取引だったと思っております。
そんなご縁のあるS様とお取引ができましたこと、私も大変嬉しく思います。
今後とも、S様とは長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
些細なことでも構いませんのでいつでもご連絡頂けますと幸いでございます。
この度は、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月10日

週に1度の販売活動報告を頂き状況等把握できました

週に1度の販売活動報告を頂き、状況等把握できました。
問い合わせが無い状態が続くと「本当に売却できるのかしら?」と不安な日々もあり、待つ身は辛いと思いました。
ただただご尽力に感謝してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
思い入れのある不動産のご売却をお手伝いできたこと、とても嬉しく存じます。
市況も不安定な中、お問い合わせが少ない状況が続きましたが、最終的には納得いただける条件でお取引を進める事ができたこと、私自身もとても良いお取引ができたと思っております。
またお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

3
O様
O様 2024年3月24日

スムーズに手続きをすすめていて問題はなかった

初回の机上査定の時、現地で挨拶したいと担当者から話があったのですが、私が忙しく時間が取れなかったらそのまま放置されました。
その後、今回の担当者から連絡があり、売買の手続きがスタートしました。
前任の担当者からの引き継ぎが、上手く行われなかったように感じます。
今回の担当者は、スムーズに手続きをすすめていて問題はなかったのですが、賃貸保証会社の解約手続きや賃料回収の告知等のちょっとしたお願いは聞いてもらえず、その件に関しては別物件売買時の担当者の方が対応が良かったです。
センター長さんは、疑問に思っていることに対して、親切に対応して頂き安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
ご決済までに色々と問題がありましたが、迅速にご対応いただき、無事にご決済を迎えることができました。
また、ご不明な点などございましたらご連絡下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月3日

いろいろ提案が欲しかった

いろいろ提案が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入戴きまして、ありがとうございました。
ご期待を超えるご提案をすべく、より一層、研鑽して参ります。
この度は、本当にありがとうございました。
今後とも、ぜひとも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月3日

責任感を持って最後まで対応してくれた

責任感を持って最後まで対応してくれた。
結果として満足出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度のお取引を担当させていただき、誠にありがとうございました。
長くご所有され思い出をお持ちのご不動産の売却を担当させていただく中で、周辺環境の移り変わりなど沢山の思い出をご共有いただき、とても嬉しく感じております。
多くのお手数をおかけしてしまいましたが、最後まで快くご対応をいただきましたおかげで、ご購入者様にも喜んでいただく事が出来ました。
またのご機会の際にも、楽しいお話をお聞かせいただく事を楽しいしております。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月21日

契約迄の時間が短い事それは大変ありがたい

契約迄の時間が短い事、それは大変ありがたい事。
今は銀行も大きなビルの中に入っており、行くのに時間がかかった事。
年齢がいけばそれに苦労を感じました。
着金確認に私だけでは無理。
子供も走り回ったとの事。
その辺を改善していただければありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお手伝いができた事、無事にお手伝いができた事、大変うれしく思っております。
お手伝いさせて頂く中で、褒めていただいた点、「こうすればもっと良くなる」等アドバイス頂いた点、貴重なお言葉、ありがとうございました。
今後の活動に生かしていきたいと思ます。
何かございましたらまたお気軽にお声がけください。
いつでも全力でお手伝いさせて頂きます。
この度はありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる