売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
P様
P様
2024年11月17日
全般的に良かった
全般的に良かったが、事前に当方の資料準備など、もう少し全体感と余裕を持った案内であれば更に良かったと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
資料の確認など、大変だったかと思いますが、迅速にご対応頂き、感謝申し上げます。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
M様
M様
2024年11月17日
不足なく対応いただいていたであろう点は良かった
結果的に不足なく対応いただいていたであろう点は良かったが、こちらが不安に思う点などに先回りはなく、こちらから質問して答えてもらうことが多く、他社の担当者の方とは先回り感や不安解消に対しての前向きさが違っていた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご購入頂き、ありがとうございました。
ご指摘頂きました事項を、今後に生かして、取り組んで参りたいと思います。