売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
M様
M様
2025年1月26日
サポートが不十分であったと感じた
業務経験が浅い担当者へのサポートが不十分であったと感じた。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
今回、ご満足いくお取引ができなかったこと、申し訳ございません。
ご指摘いただきました件、上尾センター一同、真摯に受け止め、改善して参ります。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
O様
O様
2024年11月10日
丁寧な説明で落ち着いた対応をして頂けた
丁寧な説明で落ち着いた対応をして頂けたように思います。
東急リバブル
センターからの返答
O様、この度は弊社にご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
気に入っていただいたお部屋が見つかり、大変嬉しく思っております。
また、ご契約からご決済まで資金のご準備等様々ご協力を賜り、重ねてお礼申し上げます。
もし今後不動産につきましてお困り事や気になること等ございましたら些細なことでも大丈夫ですので、是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。