Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2025年2月28日

フットワークの軽さを認めます

フットワークの軽さを認めます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、S様のご協力を頂いたからこそ、諸手続きが順調に進み、お引渡に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月24日

誠実且つ粘り強く対応戴けた

誠実且つ粘り強く対応戴けたこととても感謝しております。
これから購入のお手伝いをよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
O様が大切に使われてきたお住まいを、今後は買主様が大切に引き継いでくださることと思います。
今後は、O様のご購入物件のお探しを頑張らせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月23日

隠さずに懸念事項もしっかり伝えて頂けた

説明が簡潔かつ必要十分であり、こちらからの基本的な質問や、時に繰り返しの火災保険の質問にも、非常に前向きに答えて頂いた。
又、売り込もうと言う姿勢が無く、不都合な点を隠さずに懸念事項もしっかり伝えて頂けた誠意ある姿勢に、大きな信頼感を持つことが出来た。
周辺の不動産状況の付加価値情報も参考情報として頂けた事も判断の上で参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご購入のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
S様が各種スピーディーなご対応をしてくださったおかげさまで、スムーズなお取引となりましたこと、大変感謝をしております。
今後も、お困りごと等ございましたらお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月30日

全てリードして頂き助かりました

慣れない事ばかりでしたが、全てリードして頂き助かりました。
何しろ高齢者ですので、対応して下さった担当者さんもお疲れになられた事でしょう。
ありがとうございました。
売却、購入と、私共も大変な作業でした。
今振り返って思いますと、私共も頑張って行動して良かったかと思います。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル大森センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の大切なご自宅の売却とマンションへの購入のお手伝いができてとても光栄でございました。
良いご縁にも恵まれて幸せなお取引になったこと大変嬉しく感じております。
今後不動産で何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年1月24日

程よい距離感がちょうど良かった

他所の営業マンほど押し付けがましくなく、程よい距離感がちょうど良かった。
こちらの話をきちんと聞いてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は新築建売住宅のご契約をいただきまして、誠に有難うございました。
着工すぐにご契約が出来ましたので、外観や室内などの色決めをF様のご希望を取り入れて建築が出来ましたので、本当に良かったと思います。
今後も、お近くですので、リフォームや建築など不動産に関することがございましたら、何なりと蒲田センターにご用命をお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
K様
K様 2025年1月19日

丁寧でレスポンス良く好感が持てる

担当者の対応は丁寧でレスポンス良く、好感が持てる人物。
購入までは物件の理解度高く、他社の営業マンに比べてもかなり好印象。
しかし残念ながら、購入決定後の知識や物件販売に関わる流れの理解度が明らかに低かった。
今後、経験を積まれたら、その部分は改善されると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの間、私の勉強不足でK様にご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を活かし、私ももっと勉強してまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
お取引は完了致しましたが、今後はご近所となり、末永いお付き合いをさせて頂きたく存じますので、些細なことでも結構ですので、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申しつけご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月10日

大変感謝しています

常にこちらの立場になってその都度丁寧に対応していただき、知識豊富なベテラン担当者に出会えた事に大変感謝しています。
不動産に関する相談があるときは指名してお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却をお任せいただきありがとうございました。
思い出のあるご実家のご売却をお手伝いさせていただき、感謝しております。
T様の仲の良いご姉妹の中に入らせていただき、いつも楽しいお打合せのお時間を過ごさせていただきました。
また、今後とも不動産につきまして、ご質問事項等々ございましたら、お気軽にご相談ください。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2025年1月10日

相談しやすかったです

フレンドリーに接してくださって相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産にご購入につきまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
お子様もいる中、お手続き等のお時間をいただきまして、感謝しております。
お会いするたびに、笑顔を見せてくれていたお子様の顔が今でも目に浮かびます。
今後も、なにかございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月6日

対応はいつもあたたかく安心できます

担当者さんの対応はいつもあたたかく安心できます。
不動産売買の際には絶対に担当者さんにしてもらうと、家族とも話しています。
今回は実家の売却で、古い物件ですから大した金額ではないにもかかわらず、本当に良くやって下さいました。
感謝の言葉しかないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご主人様にも古くからお付き合いさせていただきまして大変お世話になっております。
またお困りのことや、お客様のご紹介などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月6日

本当に感謝しています

総じて対応が大変良かった。
引渡後のアフターフォローについては、誤入金2件の対応が年内に完了しない方向。
当初の不安時期の対応には本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でご売却手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
色々と関係者の方も多く、複雑なご契約でございましたが、I様に積極的にご協力いただけたおかげで無事にお引渡しまで完了することができました。
誠にありがとうございました。
賃借人のお客様からのお振込間違いについては、お時間かかってしまいまして申し訳ございませんでした。
こちらについても迅速なご対応をいただき、大変感謝しております。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる