Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2024年10月29日

わかりやすく買い手の視点で説明してくれる

良かった点は、説明がわかりやすく、買い手の視点で説明してくれる点。
悪かった点は、スケジュール管理が煩雑だった点。
特に銀行の審査に予想以上の日数を要した後、引き渡しまでかなり急いで追加の書類を集める必要があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入につきまして、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
銀行の審査に時間がかかり、タイトなスケジュールになってしまった点は、私からもお詫び申しげます。
今後も不動産について、お困りな事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月13日

安心感がある対応をして頂き感謝しております

丁寧で言葉遣いも良く、話しやすく安心感がある対応をして頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
不動産のお取り引きに関しては分からないことばかりでご不安なことも多いかと思いますので、ご不安を感じさせないようなお取引を心掛けさせていただきました。
結果としてY様にはご満足頂けて大変嬉しく思います。また何か不動産でお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月29日

きちんとしていて良かった

きちんとしていて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
色々とアクシデントがありましたが、無事に完了したこと嬉しく思っております。新しい生活が楽しめる街ですので、是非堪能なさってください。
些細な事でも構いませんので、何かご不明な点や困ったことがありましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月26日

私どもの希望・要望が的確に反映された

不動産検索サイトで見つけた物件の内見問い合わせで、東急リバブルにご連絡差し上げました。
その物件は希望に合わなかったのですが、その際ご担当者様に、私どもの希望・要望をいろいろお伝えしました。
その後担当者様からメールをいただいたのですが、私どもの希望・要望が的確に反映された内容にまとめられており、非常に感銘を受けました。
数日後、希望・要望に沿った物件を早速実際にご紹介いただき、とんとん拍子に話が進みましたが、その過程においても終始我々に寄り添った対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。改めまして、この度は新居のご購入おめでとうございます。
S様とははじめ全く違う物件をご案内させていただき、そこでご条件を詳細に教えて頂いたことがきっかけで、今回のご縁につながりました。
これも、初めて会った私につまびらかにご希望を教えていただいたS様ご夫婦のおかげでございます。ご相談誠にありがとうございました。
今後もリフォームの手続きや現居の処分についてなど、不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月21日

メールでのやり取りというのはとても助かりました

対応が的確かつ早かったです。
電話でのコミュニケーションを少なくし、ほとんどメールでのやり取りというのは、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご相談いただきまして誠にありがとうございました。
H様の対応がしやすいよう心掛けて対応させていただきましたが、ご共有でのご購入もあったため伝達ミスが無いよう気を付けておりました。
早速リフォームに取り掛かることと存じますので、今後どのようになるのか楽しみにしております。何か気になることやご相談等がございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠におめでとうございます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月11日

相場や取り引きの段取り等をすぐに提示いただいた

不動産売却の知識も経験もゼロでしたのではじめは不安がありましたが、鎌倉センターの担当者さんにとてもていねいにわかりやすく説明していただき、安心しておまかせできるなと思いました。
近場の不動産の相場や取り引きの段取り等をすぐに提示いただいたので、売却の決心もすぐに決めることができました。
何回か家の方にも足を運んでくださったので、書類手続きも早く進めることができて助かりました。
たった2ケ月で満足のいく結果になり、本当にありがたく思っています。
お世話になり、ありがとうございました。
かわいいお花もいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
初めてのご売却ということでしたので、細かくコミュニケーションを取らせていただくこと、今後のスケジュールの確認等、より一層安心していただけるお取引を心掛けておりました。
スムーズなお手続きにご協力いただけたおかげで良いご縁を賜ることができました。誠にありがとうございました。
また今後も、不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。今度とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月11日

最後まで安心して進めることができました

こちら側の目線に立って対応してくださり、相談もしやすく、初めての物件購入でも最後まで安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に新居の購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様がご丁寧に対応いただけたいたおかげでスムーズにお引き渡しまで進めることができました。改めて御礼申し上げます。
I様がお気に召される物件に出会うことができ、私も非常に嬉しく思っております。素敵な新居での新生活をどうかお楽しみくださいませ。
また不動産関係でお困りの際はお気軽にご相談ください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2024年7月7日

真面目で正直

真面目で正直。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご満足いただける結果でご売却できたことはとても嬉しく思っております。
今後何かございまいたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月10日

丁寧で分かりやすい対応をして頂き感謝しております

担当者が変わりましたが、変わらず丁寧で分かりやすい対応をして頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になります。この度は、ご売却頂きましてありがとうございました。
人事異動の関係で途中担当者変更になり、ご迷惑おかけいたしました。
M様にはご姉妹の取りまとめなどして頂き、大変助かりました。
今後も皆様のお役に立てればと思いますので、お困りのことがありましたら、
是非ご相談くださいませ。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる