Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月28日

丁寧に説明してくださったため、好感が持てた

他社の場合、物件案内時に勤務先や年収等ある程度時間をかけて聞かれていた。
でも東急リバブルの担当者さんは必要最低限のみの質問で、それでいて物件案内や申込み方法は丁寧に説明してくださったため、好感が持てた。
申込みの際にも、遠方に住んでいた私達を気遣い、適宜メールや郵送でのやり取りで柔軟に対応していただいたため、競争がある中で無事に購入することができた。
購入後も、適切なタイミングでその都度手続きの案内をしていただき、スムーズに進めることができた。
事務所に伺った際の社員の方の対応も温かく、小さな子供も安心して連れて行くことができた。
小さいながらもキッズスペースやおもちゃ等もあり、待ち時間に飽きさせることなく手続きができた。
東急リバブルさんから住宅が購入でき、大変満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様にはご内覧時から購入の手続きなど、様々な事にご協力頂きましてスムーズにお取引を進めることができました。
どうしても売買契約のご説明などは長くなってしまうので、お子様もお疲れだったかと思います。少しでも気が和らいで頂けたらと思っております。
売主様もお引渡しの際に、M様に購入頂いて良かったとおっしゃっていました。
今後につきましても、私共でお役にたてることがございましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月28日

遠方のこちらまで来てくれて説明してもらえました

私の都合で仙台に行けない時に、遠方のこちらまで来てくれて説明してもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご多用のなか、I様には書類のご準備などご協力頂きましたので、スムーズにお取引を進めることが出来たと思います。
お引渡しの時には、建てられた際の思いなどを直接買主様にお伝え頂きましてありがとうございました。
買主様も安心と非常に感謝されていました。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月7日

売却が希望通りの条件で無事終わった

古家付き土地の売却を考え始めてから数年も経っていたのですが、なかなか実際に動き出すことができないでいました。
意を決して長町南センターを訪れ、その時に対応していただいたのが担当者さんでした。
そこからも半年ほど踏ん切りがつかず、今度は担当者さんを指名して二度目の訪問をしました。
そこからは東急リバブルさんには想像していた以上のスピード感がありました。
売却が希望通りの条件で無事終わった今、担当者さんで本当に良かったと感謝しています。
質問や確認事項にも丁寧に答えていただき、安心して売却をすることができました。
不安もいろいろとありましたので、もし担当者さんの細やかなフォローがなかったら、最初の営業所訪問から売却完了までのどこかのタイミングでやめてしまったかもしれないと思っています。
また売却の過程で、リバブルの他の社員の方や司法書士さん、土地家屋調査士の方や買取業者さんなど、多くの関係者にお目にかかりお世話になりましたが、本当にすべての方が気持ちよく対応してくださる若い方だったので、妻と「伸びている会社には、しっかりした人が集まるもんだね」と感嘆した次第です。
担当者さん、本当にありがとうございました。
これからも、不安を抱えたたくさんのお客さんを助けてあげてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長町南センターにてO様の不動産売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
初めてのご来店から約半年後にご指名頂き、O様ご所有不動産のご売却についてお話をさせて頂きました。
その際、ご指名いただいたご理由などもお伺いさせて頂き、大変ありがとうございました。
現在首都圏にお住まいでなかなかこちらにお越しになる機会も少ないとのことで、ご希望の買取での契約で進めることとなり、無事に契約、決済まで終えられることができました。
基本的にメールやお電話でのやりとりとなりましたが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
O様のご協力のおかげでスムーズなお取引になりました。
今後不動産のことでお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年10月20日

様々な疑問も解決してくださいました

全体を通して、とても丁寧に対応してくださいました。
話しやすい雰囲気で、知識も豊富で様々な疑問も解決してくださいました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
新築戸建のご購入を頂きましたが、お引渡し前の現地立ち合いの際に、ご夫婦共に、とても楽しそうにご確認いただけ、私も嬉しく思いました。
近くに行った際は、お声かけさせていただきたく思います。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる