Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年5月14日

卒なく仕事を的確に進めて下さる方で安堵しました

途中で異動の為担当者が変わった時、前任者の方より「経験豊富な出来る先輩に引き継ぎをお願いしましたのでご安心下さい!」と連絡がありましたが、当初から前社での失敗もあり不安は否めませんでしたが・・・。
ソフトながら卒なく仕事を的確に進めて下さる方で安堵しました。
他社Z社とは雲泥の差です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はたいへんお世話になりました。
スケジュールについて、お忙しい中、事前にお打ち合わせをさせていただいた通りご予定を頂けたお陰で、私も安心してお取引が進められました。
覚書に関しても、ご協力を賜りまして重ねて御礼申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月22日

お客の立場を考えての対応に満足です

どんな事もお客の立場を考えての対応に満足です。
当社の営業にほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
とてもうれしいお言葉、ありがとうございます。
今後も、お客様の立場に立ってしっかりと考えられるよう、仕事に邁進してまいります。
今後も、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月8日

分からないことについては回答も早くとても良かった

担当してくださった方にとても感謝しています。
やりとりは親身に迅速・丁寧で、分からないことについては回答も早くとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産購入のお取引を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様ご自身で様々手配をお願いすることが多く、お忙しい中しっかりとご対応いただきましたおかげで無事お引渡しをすることができました。
これからの新居での生活がよりよいものになりますよう、心からお祈り申し上げます。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

O様
O様 2024年1月26日

調べて確認し求める事以上の回答をしてくれる

一人暮らしの高齢者が不動産を売却して転居するのはかなり大変な事であり、その中で様々な業者の方と接したが、私から見るとその対応は満足とはほど遠いものばかりでした。
そんな中にあって担当者さんは、的確・適切な対応を常にしてくれました。
特に大切なのは、こちらからの質問に対して即答できない場合は調べて確認し、求める事以上の回答をしてくれることです。
とても助けられました。
実は、御社の前に他の不動産会社と専任契約を結び、3カ月掛けたのですが、全く成果がなく疲れ果てていました。
思い切って御社を選び、担当者さんが対応してくれた事に感謝しています。
今後共顧客に寄り添った業務運営を、御社に期待いたします。
担当者さんの将来も楽しみです・・・。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却が上手く進んでいない中でのご相談でしたが、O様には何度も貴重なお時間を割いて頂き、お打ち合わせ重ねることでお取引を成立させることができました。
あわせて様々なお手続きにも迅速にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたら、ぜひ当社をご利用いただければ幸甚です。
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる