Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年6月10日

迅速に対応いただいた

問い合わせに関して迅速に対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
書類の準備など早急にご対応頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご家族やご友人で不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月9日

全てで他社の担当者に優っておられました

担当の説明が大変わかりやすく、信頼のおける方で素晴らしい対応でした。
スピード、丁寧さ、正確さ、全てで他社の担当者に優っておられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三度目のお取引をいただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
今後も当社にお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年6月8日

爽やかな対応で気持ち良かった

爽やかな対応で気持ち良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、大変ありがとうございました。
微力ながらM様のお役に立つことができ、光栄に思います。
また何か機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。

H様
H様 2024年5月13日

連絡の取り方も考えて頂いたので大変スムーズでした

特殊な物件探しにお付き合い頂いて助かりました。
連絡の取り方も考えて頂いたので大変スムーズでした。
ひとつだけ難点は、アンテナジャックやコンセント、立水栓などの位置は考えていただきたかった。
リフォームしていただいた担当者様は素晴らしいリフォームと対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
売主様のリフォームにつきましてはどうしようもない部分もございましたが、何とかご満足いただける内容になったとのお話で私も安心いたしました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けいただけますようお願い申し上げます。

N様
N様 2024年4月26日

全般的に業務に対するスキルが低いと感じた

担当者は、不明な点については調べてくれたが、全般的に業務に対するスキルが低いと感じた。
地域における不動産仲介がほぼ独占状態なのも影響していると思うが、店長や他の所員の接客態度が最悪。
担当者は一生懸命やっているのは分かるが、曖昧な答え方をしたために不信感を抱かせた。
店長はそれを収拾することもなく、かえって店舗に対する不信感を助長した。
欲しいと思った物件が貴社からしか買えないのが残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

今回のご契約は当事者が知人で、良好でない中でのお取引でしたが、関係を取り持つことで、無事弊社から購入していただくことができ、安心しました。
今後も今まで通り、ご不明な点がございましたら、しっかりと対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年4月16日

素敵な場所で気持ち良く手離すことができた

この度はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
自宅を売却するなら信頼できるところでと、はじめから迷わずお願いしました。
担当者様には無理なお願いにもご対応いただくなどたいへんお世話になりました。
毎週レポートで経過を教えていただけるところも安心できる点の一つでした。
担当者様のコメントをいつも頼もしく拝見しておりました。
お店の雰囲気も素敵で、気持ち良く利用させていただきました。
愛着のある家でしたので売却には淋しさもありましたが、素敵な場所で気持ち良く手離すことができたことが何よりも嬉しかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
担当者の変更やお申込のブレイクなどご心配をおかけするような事もあった中で、このような温かいお言葉を頂戴しまして心よりお礼申し上げます。
来年には譲渡所得税の申告もございますが、出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

K様
K様 2024年4月15日

丁寧な言葉遣いと行動は評価します

今回は御社のみの仲介依頼の為他社との比較はできませんが、買い替え物件の担当者とは比較にならない程、接客態度は良かったと思います。
御社の看板を背負っての丁寧な言葉遣いと行動は評価します。
引き渡し後に旧住宅に荷物が届いた時も連絡を頂き、アフターフォローもしっかりとして頂き大変助かりました。
私共には本当に良い担当者でした。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご協力いただけた結果、無事引渡まで終えることができました。
何かお役に立てることがございましたら、今後もご相談いただければ幸いです。

K様
K様 2024年2月23日

連絡先がいくつか使われていない番号だった

いただいた資料に記載されている各ライフラインの連絡先が、いくつか使われていない番号だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社より不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
ライフラインのご連絡先についてご指摘ありがとうございます。
確認訂正のうえ、今後のご案内、改善に努めてまいります。

N様
N様 2024年2月23日

色々ありがとうございました

色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社より不動産のご売却をいただき誠にありがとうございました。
今後とも当社にお手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる