売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命に対応してくれていた
担当者の態度や人となりには悪いことはなく、一生懸命に対応してくれていたのを感じてはいた。
ただ、今回の不動産購入が私にとって4回目(他社Z社2回、貴社2回)なのだが、今までで一番不満を感じることが多く、貴社担当者に対する教育不足と担当者の経験不足を多く感じることとなってしまった。
センターからの返答
この度は当社を窓口に不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
N様のご満足いくお取引とならなかったことを大いに反省しております。
今後のお取引ではこのようなことが無いよう活かしていければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
良くやってくれました
良くやってくれました。
ご苦労さまでした。
センターからの返答
この度はご所有不動産ご売却の窓口に当社をご指名いただき、誠にありがとうございました。
不動産売却は一生のうちに何度とないイベントのため、大変なことばかりであったかと思いますが、K様のご協力のおかげで無事にお取引を完了することができました。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
書面にて確認できると安心できると思いました
売買代金決済に必要な各種手続や書類の準備に関する適宜の連絡を、メールだけで何度かに分けてご連絡がありましたが、見落としが無いようできれば書面にて確認できると安心できると思いました。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
いただいたコメントを糧に、これからも頑張ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
担当者さんだけが対応していたら売却もお願いした
担当者さんに関してはパーフェクトな対応。
上司の方の説明や対応の温かさと親身になった対応に不安感があり、自宅マンションの売却は他社にお願いした。
担当者さんだけが対応していたら、売却もお願いしたと思う。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお住まい探しをお手伝いする事が出来、私も担当と嬉しく思います。
T様からのお声を真摯に受け止めまして今後の業務に生かして参ります。
今後も何かお困りのことなどございましたら、お力添えさせていただきたくと存じますので、ぜひお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
メールで丁寧に案内頂き有難かった
適切なタイミングと適切な案内方法で助かりました。
仕事と育児で多忙な中、電話だとなかなか難しいのでメールで丁寧に案内頂き、有難かったです。
センターからの返答
O様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
昨今、ダブルワークのお客様が多く住宅購入の打ち合わせの時間を割くことが難しい方も多く、弊社では電話、メール、SMS、LINE等お客様によりそった形で連絡をとるように心がけております。
リフォーム後の新居にて、気持ちよく新年をお迎えいただけますと幸いです。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。