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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月18日

交渉もスムーズにしていただけました

最初から丁寧に対応していただきました。
売主さんとの交渉もスムーズにしていただけました。
残して欲しかったエアコンなどの備品を間違えて撤去されてしまったのですが、すぐに対応していただき、問題なく手配していただいているようです。
対応も早く安心しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
当社の連携徹底のミスで撤去業者がエアコン等を撤去してしまい申し訳ございませんでした。
本来当たり前のことではございますが、ミスがないよう見直し、チェックを再度徹底させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月4日

顧客ファーストが伝わってきた

担当者の対応には非常に満足している。
顧客ファーストが伝わってきた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
成約までの間、何度もお打ち合わせのお時間をいただき、その度に快くご対応いただきまして、大変感謝しております。
T様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引を進めることができたものと思います。
不動産に関し、お困りごと等ございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月14日

柔軟な提案をたくさんしていただきました

良かった点
東急リバブルの信頼性の高さを実感し、サポート体制やプロセスの透明性がしっかりしているおかげで、安心して取引を進めることができました。
担当者さんは、終始親身になって対応してくださり、私たちの希望に基づいた柔軟な提案をたくさんしていただきました。
細かな質問にも迅速かつ丁寧に答えてくださり、不動産に関する豊富な知識を活かしたアドバイスや、物件購入の流れと各ステップについても分かりやすく説明してもらえたので、安心して取引を進めることができました。
物件選定やその後の手続きにおいても常にサポートしてくださり、私たちの不安を解消するために積極的に動いてくださったおかげで、スムーズに手続きを終えることができました。
担当者さんにご対応いただけて本当に良かったです。
ありがとうございました。
悪かった点や改善点、期待すること
特に大きな問題はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
ご成約に至るまでの間に多くの物件がご内見いただきましたが、その都度日程調整や、こちらからの無理なお願いにも快くご対応いただき、本当に感謝しております。
K様のご協力おかげで、無事取引をスムーズに終えることができました。
お引越し後や、その後のご生活において、お困りのこと等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年8月29日

説明も丁寧でした

明るく、説明も丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様ならびにハウスメーカー様に素早いご対応いただけたことで、スムーズなお取引ができました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

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