売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
都度ていねいにご対応いただき大変たすかりました
マンション購入と持家売却について、契約者の親の快諾を得るために担当者様には何度もご相談いたしました。
その都度ていねいにご対応いただき大変たすかりました。
また、素人にはわかりにくい手続について急なおたずねをさせていただくことがありましたが、その際もわかりやすく説明してくださったので、不安にならずにすみました。
ありがとうございました。
夫も、担当者さんにおねがいしてよかったと申しております。
大変お世話になりました。
将来またご相談させていただくこともあるかもしれません。
お体大切になさって、出世!!お祈りしています!!
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初回のご来店から物件のご内覧、T様の思いをお伺いしながらお打ち合わせを重ねたことが印象的でした。
不動産購入はT様、お母様ともに大きな決断であることや慣れない手続きもあり、不安もあったかと思いますが、このようなお言葉を頂けたことは少しでもお役に立てたようで大変光栄です。
また、ご相談やお困りの点、ご友人のご紹介などお役に立てそうなことがございましたら、京都四条センターまでお気軽にご連絡ください。
今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
細かくお気遣い頂きありがとうございました
細かくお気遣い頂きありがとうございました。
安心して新生活を始められました。
また困ったことがあれば頼りにさせて頂きます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
お会いするたびに優しくご対応いただきとても感謝しております。
O様の新生活を応援しております。
これからも販売活動をいたしますので、お会いした際は宜しくお願いいたします。
お住まいになった感想などもお聞きできれば幸いです。
他の方も頼めば良いのにと本当に思うくらいです
数年ぶりにお願いしましたが、さすが担当者さんでした。
安心してお取引できます。
他の方も頼めば良いのにと本当に思うくらいです。
丁寧、誠実、確実、安心。
センターからの返答
T様、この度は改めてのご案内いただきまして誠にありがとうございます。
当時とは勤務エリアも変化しておりますが、お声がけいただきまして光栄でございます。
今後もT様のような「リバブルのファンになっていただく」お取引を心がけてお客様対応を行っていきます。
末永くご愛顧の程お願い申し上げます。
マイナスな所の説明も欲しかった
対応については早く、連絡もすぐ来たと思います。
ただ物件情報について、良いところだけでなく、マイナスな所の説明も欲しかったです。
売る側ですからなかなか言えないとは思いますが、そういうところを説明していただければ、信頼度がさらに上がると思います。
センターからの返答
この度は当社でのご契約を進めて頂き、誠にありがとうございます。
また、ご指摘を頂き誠にありがとうございます。ご説明が不足していたこと、大変申し訳ありません。
今後に生かしていきたいと思います。
決断した物件は、必ずしもご希望に合う事ばかりではなく、勇気のいるご決断だったと思います。
決断するまでも、ご決断してからも何回も行った場所でご決断した物件で、これから始まる新生活ご多幸を祈っています。