Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月22日

アドバイス、アフターケアが良かった

生まれて初めての取引で右も左も分からない中、アドバイス、アフターケアが良かった。
引越先も東急で、全て一貫して安心して任せられたのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
人生で初めての不動産取引ということもあり、ご不安なことも多かったかと思いますが、ご満足いただけたようで良かったです。
弊社は、グループ企業や提携企業と連携を取りながら、お取引後もお客様にご満足いただけるよう、一本化したお手伝い、アフターサービスを心がけております。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、お客様の暮らし替えをお手伝いしてまいります。
今後も、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月19日

より多くの情報があれば安心感があった

売却決定までに1年半程度の時間がかかった。
このため、相当額の値引きの上売却することとしたが、近隣相場と比較して適性だったのか、多少の不安が残っている。
マンション価格が急騰しているようだが、戸建中古住宅の評価・価格動向について、より多くの情報があれば安心感があったように感じている。
今回の購入者は、リバブルの別の担当の方からの紹介で本物件の存在を知ったとのこと。
リバブルのサイトも相当検索していたようだが、何故サイト上で見付けられなかったのか疑問がある。
サイト情報に工夫や改善が必要ではないかと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
頂戴したコメント拝読致しました。
ご売却いただくまでに長期間を要したこと、その間の市場動向(変化)についてタイムリーにお伝え出来なかった為にご不安な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
また、弊社サイトに関して頂戴しましたご指摘に関しましても改善に向けて努めて参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる