Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月20日

いつ連絡しても直ぐに対応してくださり安心でした

売却の途中でトラブルもありましたが、無事に解決して完了することができました。
いつ連絡しても直ぐに対応してくださり安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

今回はお引渡しまで時間もかかりご心配をされたことも多くあったかと思います。K様にも色々とご協力をいただくことにより、無事お引渡しまで至ることができました。誠に有難うございました。今後の新しいお住まいでの生活を充分楽しんでくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月7日

担当者さんの運転がとても上手でした

取引先や取引銀行等へ車を出していただき、暑い時期でしたので大変助かりました。
担当者さんの運転がとても上手でした。
又、若いのにたくさんの難しい勉強をされていて感心です。
今後とも、がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却にあたり弊社へご依頼をいただきましてありがとうございました。
いつもご契約・お引渡しの際にはお暑い中、ご遠方よりお越しいただき、感謝申し上げます。
またお手伝いができることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月6日

気持ちよく売却をすることができました

いろいろ無理を言うこともありましたが、本当によく調整いただき、気持ちよく売却をすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却にあたり弊社へご依頼をいただきましてありがとうございました。
ご相談をいただいてから約1年半ほどのお付き合いとなりました。
たくさんの内覧のご対応、ご説明をいただきました結果、よいお客様にご購入をいただけましたこと大変嬉しく思います。
N様ご家族との距離も徐々に縮まったように感じ、お引渡しが嬉しいと同時に寂しくもありました。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月17日

接客態度は大変好感がもてました

担当者さんの接客態度は、大変好感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却・ご購入をお任せいただきましてありがとうございました。
今回はご売却とご購入を短期間で行ったこともあり、S様ご家族には色々とご協力いただき、円滑に取引を完了させることができました。感謝申し上げます。
また何かお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月15日

説明が分かりやすい

対応が早い。
説明が分かりやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買い換えにあたり、購入・売却ともに当社へご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
3か月ほどかかりましたが、当初希望の販売価格で購入いただける買主様を見つけることができ非常に良かったかと思います。
対応にご満足いただけたようで私も安堵しております。
T様にも色々ご協力いただきまして、ありがとうございました。
またお役に立てることがあれば、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月9日

親しみやすい人柄で良かった

親しみやすい人柄で良かった。
他の会社は使ってません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁をいただき、当社へご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
親しみやすいというお言葉をいただき、ご安心して取引いただけたのかと感じております。
大変嬉しく思っております。
まだリフォーム工事があるかと思いますが、新居での新しい生活を楽しみにしていただけましたら幸いです。
また、当社お近くですので、何かあればお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月2日

きめ細やかな気配りに感謝しています

空き家にしていた期間も空気の入れ替えをして頂くなど、きめ細やかな気配りに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
途中、担当者が変わるなどご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、思い入れのあるご自宅を大切に使っていただけそうな良い買主様にご購入いただくことができて、とても良かったです。
また何かお役に立てることがございましたらその際は是非お声掛けください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月2日

待たされた感覚が軽減されると思います

良かった点
常に明るく笑顔で対応していた。
提案物件の良いところは当然だが、懸念点もしっかり説明していた。
物件内覧時に、こちらの目の届かないところまで施工不備のチェックをしていただいて、とても有り難かった。
保険会社とのライフプランの相談の際には、個室を貸していただいた。
LINEと電話の組み合わせで、スムーズに情報共有や相談ができた。
初めての住宅購入かつ短期間のスケジュールのため不安が多く、それを解消するため多数の質問や依頼をしたが、都度丁寧に対応していただいた。
夫婦共に担当者の人柄も重視するタイプだったが、誠意を持って対応していただき全く問題なかった。
途中2・3ヶ月空白期間がありましたが、初来店時から売買契約まで同じ担当者だったので、安心して任せることができた。
意見
LINEは24時間いつでも送受信できてしまうので、対応可能時間を事前に明確にすることで、送信者も待たされた感覚が軽減されると思います。
研修等で1日不在にする際は、事前にアナウンスされるとお互い慌てずに済むと思います。
売買契約は賃貸契約とは重さが全く異なるので、仮でも良いので契約書や関係書類の内容を事前に共有することで、安心して契約に臨めると思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産の中から弊社をお選びいただき、ご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
良いご縁があり私も嬉しく思います。
お忙しい中、様々なお手続きを迅速に行って頂きましたこと改めて御礼申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月23日

重ねて感謝申し上げます

改めて、担当者様には大変お世話になりました。
重ねて感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご納得いただける金額にてご売却ができたこと、最後まで無事にお取引を進めることができたこと、私自身大変うれしく思います。
ご新居でも、ご家族皆様体調にはお気を付けてお過ごしください。
また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月9日

スムーズに取り引きできて大変助かりました

スムーズに取り引きできて大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
H様には共有者が多く取りまとめが大変だったかと存じますが取りまとめ頂きまして誠にありがとうございました。
また不動産でお困りごとがあれば是非当社ご利用下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる