Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年9月4日

安心感が有り頼みやすかった

以前、この土地を購入した会社が東急リバブルだったので、安心感が有り頼みやすかった。
担当者との相性も良かったのでは?

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところお客様アンケートにご協力を賜り、誠にありがとうございます。
このたびは、U様のご人徳とU様ご所有不動産の魅力により、スムーズなご成約のお手伝いをさせていただくことができました。
心より感謝申し上げます。
また、お嬢様のお住み替えに加えて、不動産のご購入やご売却が想像できるようなご親族様やご友人様がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月4日

分かりやすく説明して頂き、満足しております

年寄りの素人にも分かりやすく説明して頂き、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

いつも、大変お世話になっております。
この度は誠にありがとうございました。
無事ご決済が終了できましたこと、安心しております。
お荷物の撤去等で暑い中、何度もお越しになって頂き誠にありがとうございました。
また不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談下さい。

H様
H様 2024年6月19日

丁寧に対応していただき満足しております

非常に丁寧に対応していただき満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から、大切にお住いになられていたご自宅のご売却のお手伝いを私にお任せ頂き誠にありがとうございました。
H様とはご相談頂いてからお引渡しまで約1年間の長いお付き合いでした。
大切にお住いになられていた分、ご満足して頂きたいという一心でお手伝いさせて頂きましたので、ご満足して頂けたこと大変嬉しく思います。
引き続き、どのような些細なことでも大丈夫ですので、お気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年6月18日

アドバイスに深みがありよかったと思う

不動産売買と直接関係ない土木や建築に関する知見をお待ちであるため、アドバイスに深みがありよかったと思う。
ただ事務手続きについては、細かい点で間違いのようなものがあった。
今回の担当でなければ買わなかった可能性もある。
それだけ納得感のある買い物だった。
一方で、毎回挨拶しに来ていただいたが、管理職の存在価値はよくわからない。
最後の売買契約の際にビルの階段ですれ違ったが、こちらの存在に気づかないなど、結局は形式的な挨拶だったのだと理解した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの購入に当店をお選び頂き誠にありがとうございます。
土木や建築に関するアドバイスに対し、ご評価頂きとても嬉しく思っております。
一方で、事務手続きの間違いやご挨拶の形態について、ご不安等を抱かせてしまい大変申し訳ございません。
今回のご意見を、今後の営業対応に活用させて頂き、より良いお取引が出来るように頑張らせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年6月18日

親切丁寧で迅速な対応

他社に比べて、親切丁寧で迅速な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの売却に当店をお選び頂き誠にありがとうございます。
他社様との同時販売でしたが、当店にて買主様との良いご縁を結ばせて頂きとても嬉しく思っております。
海外転勤のためのご売却でしたが、ご帰国後のお住まい探しも是非お手伝いさせて頂けますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年5月31日

販売活動は残念な点がいくつかありました

担当の方には終始とても丁寧に対応いただきました。
また、各種サービス等も大手ならではだと思い、その辺りは安心でした。
但し、販売活動は残念な点がいくつかありました。
・査定依頼時は、購入価格帯の母集団はある程度いるような説明でしたが、契約後の販売活動報告では、購入価格の母集団の少なさをしきりに説明されてました。
・売却目標時期に対しての具体的な販促活動は無いように見えました。
ただただ目標時期が後ろに変更されていた印象です。
・今は物件情報をネットで探すのが殆どというお話でしたが、そのネットでの定量的な分析はなく驚きました。
他社ではその様な対応がありましたので、改善した方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社に仲介にて成約いただき、誠にありがとうございます。
販売中に多大なご心労をお掛けしまして、心よりお詫び申し上げます。
T様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に励んでまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月6日

終始安心して契約を進めることが出来ました

売買を進める以前からとても親切にして頂きました。
お取引が始まってからも不明な点にもしっかりと説明してくださり、終始安心して契約を進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
お取引に際し「安心して進められた」とのお話を頂きありがとうございます。
また私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月22日

終始安心して契約を進めることができました

契約周りや銀行ローンなど状況をこまめに伝えてくださったので、わかりやすかったです。
また毎回レスポンスが早く、全体的にスピーディーに進んだ感覚がありました。
こちらから質問した内容に関しても、的確にアドバイスをくださったので終始安心して契約を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とのお取引は2回目になりますが、前回より成長した姿をお見せできればと思い取り組みさせていただきました。
しかしながらK様も不動産購入が2回目ということもあって、私より先に動いていただくことが多く、早くお取引が終わった印象です。
K様はご親族様もご紹介いただき、たくさんのお取引ができました。
本当にありがとうございました。
新しい家で、生まれたばかりのお子様と奥様と楽しい思い出を作っていただければと思います。また近くに行く際はご挨拶させていただきます。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる