売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い点は担当者の質の高さです
良い点は担当者の質の高さです。
改善点としては、担当件数の多さと力量の希薄化。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容を社内で共有し、今後は更にご満足いただけるお手伝いができるよう改善して参ります。
N様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
依頼して直ぐに売っていただいた
なかなか売れなかったところ、依頼して直ぐに売っていただいたので良かったです。
担当の方は、どのようなことでもとても丁寧に説明してくださいました。
センターからの返答
この度はご売却のお取引に弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡しの時期と夏が重なりお手続き等ご負担をお掛けしました。
K様にご協力頂き無事お引渡しを迎えることができました。ありがとうございます。
今後も不動産に関すること何なりとお申し付けください。
しっかりとこちらの要望に応えて頂けました
担当者様は都度、誠心誠意しっかりとこちらの要望に応えて頂けました。
そこが最も信頼でき、安心できた良い点だと思います。
結果も出して頂いて、本当に感謝いたしております。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
H様を始め、O様、N様には販売が長期化する中、最後まで弊社にご売却をお任せいただき、最終的に建物の魅力をご理解いただける方にお譲りいただくお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。
常に状況を把握しこまめに報告をしてくださった
今回、宗教法人として東急リバブル様と担当者様にお世話になり、誠にありがとうございました。
総会での意思決定の必要や役所による建物の視察など、一般の取引とは異なる特殊な手続きがあったにも関わらず、迅速かつ丁寧に対応してくださいました。
担当者様は、常に状況を把握しこまめに報告をしてくださったので、不安なく取引を進めることができました。
他社との比較はございませんが、東急リバブル様と担当者様の高い専門性と親切丁寧な対応に、心より感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
身に余る温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
今回はお手続き上、初めてのご内見からご成約までお時間がかかりましたが、ご検討や手続き状況について、定期的に進捗をお知らせいただいたことで、こちらでもすぐに確認ができ、ご説明等対応させていただくことができました。
重ねてお礼申し上げます。
皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。