売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
たくさんの時間を使い対応して頂きました
担当者様には、最初の契約から状況がたくさん変わったにもかかわらず、最後までたくさんの時間を使い対応して頂きました。
本当に感謝しかありません。
また何かの機会がありましたら、是非お願いしたいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
色々と大変な事がございましたが、ご協力頂いた事で無事に取引が完了したこと、大変うれしく思います。
また何かありましたら、何なりとお申し付けください。
集客力があったからなのだろうと思ってます
手続きなどの説明が明快でわかりやすく、担当の方の対応に不満は無いです。
売買がスムーズに進んだのは、リバブルさんの集客力があったからなのだろうと思ってます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
売買がスムーズに進むことができて良かったです。
今後も不動産に関するご相談などがありましたら、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。
様々なフォローが心強かったです
ご担当者さん、本当にありがとうございました。
不安に思う細かいことにも丁寧に答えてくださり、様々なフォローが心強かったです。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
思い出の詰まったご実家のご売却、良いご縁になりましたこと私も嬉しく感じております。
また私でお役に立てることがございましたら是非お声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
買取り保証の条件が厳しい
スピード感の欠如。
査定額と成約額の乖離。
買取り保証の条件が厳しい。
買主の味方か売主の味方か?
広報をwebに頼り過ぎ。
ページビューより潜在顧客の掘り起こしを。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘事項については、今後の販売活動に生かして、取り組ませて頂きます。
値引き交渉もしてくださり大変感謝しております
急かす様な対応は無く、親身にご案内いただきました。
こちらの要望に応え値引き交渉もしてくださり、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なお住み替え先のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
また、約8か月ほどに及ぶお住まい探し大変お疲れ様でした。
産まれたばかりのお子様もいらっしゃる中でいつも快くお時間をいただき多くの物件を内覧いただくことができました。
最後には最高の選択をしていただけたと私自身も感じております。
新しいお住まいでの新しい生活をどうか楽しんでください。
また何かご縁がありましたらいつでもご相談ください。
ご担当いただき感謝しております
アンケート各項目でランクしたごとく、素晴らしい方にご担当いただき感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご決済まで沢山のハードルもございましたが、K様と一緒に乗り越えられることができ無事にお引き渡しを迎えることができたこと大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関するご不安等ございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
多くの物件をご紹介頂きました
要望を良くご理解頂き、多くの物件をご紹介頂きました。
最終的に、満足のいく物件を探す事が出来ました。
センターからの返答
S様、この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
S様の大切なご資産のお手伝いをさせていただくことも今回で4度目のお取引ということで、大変光栄に思っております。
リフォームが完了いたしましたら、ぜひお伺いさせていただけますと嬉しいです。更に魅力的になった新居にお伺いさせていただける日を楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたします。
希望通り進められて大変満足しております
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
ご担当者さまはとにかく対応がとても早かったです。
売却経験がなく活動中たくさんの疑問がありましたが、その度に迅速かつ丁寧に解決して下さり、不安になることなく売却活動を進められました。
価格変更の際も大変悩みましたが、的確なアドバイスをいただいたおかげで、迷いなく決意することができました。
結果的に、売却金額・売却期間とも当初の希望通り進められて、大変満足しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂くことができ、大変嬉しく思います。
今後もスピード対応を心がけて参りますので、不動産のご相談がありましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。
顧客第一で非常に好感が持てました
いくつかの他社さんでは自社の利益を優先した対応や発言が目立ちましたが、東急リバブルの担当者さんはそのようなことが一切なく、あくまで顧客第一で非常に好感が持てました。
センターからの返答
F様、この度はお買換えに伴う、お住替え先のご購入のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
お仕事やご両親様のことでも大変な中で、同時並行でご自宅のご売却活動やお住み替え先のご契約、お引渡し手続きをいただいたことにつきまして、ご心配・ご負担をお掛けすることも多かったことと存じます。
改めまして、F様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なお住み替えが実現しなかったと存じますので、深く御礼申し上げます。
また、ご紹介いただいたご息女様ご夫婦のご購入手続きも抜かりなく対応して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
常に素早く動いてくださり非常に助かった
常に素早く動いてくださり、非常に助かった。
今回、融資関係の手続きで相当トラブルがあったが、貴社の直接的な内容でないにも関わらず素早い対応で銀行のミスが発覚し、結果的にスムーズに契約・支払い等が行えたことは、本当に感謝しています。
また、引き渡し後に窓のトラブルが発覚し、その対応も迅速に行ってくださり、既に貴社としての責務が終了しているにも関わらず、親身になって動いてくださったことは、貴社で今回購入して良かったと感じました。
とにかく、機動力のある対応を常にして下さったので、家族皆が次もぜひ使いたいと思っています。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様にも色々とご協力いただきまして無事にお引き渡しすることができました。
今後とも何かご相談がありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。